ドラマ3年A組のセリフで一番感動したのは?

ボタンを押して投票してください!
1友達にも家族にも言えない言葉をどうして知りもしないやつに言えるんだよ8票(32%)
2明日を掴めもがいて掴め4票(16%)
3言葉は凶器となって心を重く鋭くえぐってくるナイフとくらべものにならないくらい3票(12%)
3さりげなく吐いた言葉が誰かを傷つける3票(12%)
5過ぎ去った過去は変わらないでもこれからのお前を変えることは出来る2票(8%)
5お前のその手もその目も口も誰かを傷つけるためのものじゃない誰かと幸せを分かち合うものだ2票(8%)
7お前に足りなかったのは想像力だ1票(4%)
7お前は間違ってない皆お前と一緒だよみんなみっともないんだよ1票(4%)
7お前のストレスの発散で他人の心をえぐるなよ!わかるだろ俺の1票(4%)
10変わるなら今だお前のその手で道を切り開け0票(0%)
10迷ってもがいて途方にくれてそれでも正解を求めて前を向くはじもかかずに0票(0%)
10お前のこれまでは誰がなんと言おうと絶対に間違ってない0票(0%)
10ナイフで刺せば血が出る当たり前の事だでもこんな当たり前の事が世間はせわしくまわり続けてる0票(0%)
10相手が何をされたら傷付くのか自分が何をされたら傷付くのか0票(0%)
10もっと自分の行動に自分の言葉に責任を持てよ0票(0%)
10どうして知りもしない人を簡単にたたけるんだよけなせるんだよお前ら会った事も話した事も無いだろ0票(0%)
10人の意見にどうじょうするしか出来ない人にはならないで欲しい0票(0%)
10大事な決断をするときはグッとふみとどまって頭をクルッと一周させてパッと出てきた正しい決断をする0票(0%)
10もっと自分を大事に相手を大切にしてくれ0票(0%)
10お前の言葉で救われる誰かがいるその一方で傷付く誰かがいるってことを一生忘れんなよ0票(0%)
10お前の言葉一つで簡単に命を奪えるってこと一生忘れんなよ0票(0%)
10お前らネットの、何千何万という、悪意にまみれたナイフで、何度も何度も刺されて、景山澪奈の心が殺されたんだよ!0票(0%)
10他人をけなすより認め合おうぜそっちの方が楽しいだろ0票(0%)
10関係ねーじゃあないんだよこれを軽い気持ちでしか見てない見れないお前に言ってんだよ0票(0%)
友達にも家族にも言えな..
32% (8票)
明日を掴めもがいて掴め
 
言葉は凶器となって心を..
 
さりげなく吐いた言葉が..
 
過ぎ去った過去は変わら..
 
お前のその手もその目も..
 
お前に足りなかったのは..
 
お前は間違ってない皆お..
 
お前のストレスの発散で..
 
変わるなら今だお前のそ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラマ3年A組 セリフ 一番感動 過ぎ去った過去は変.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/11 11:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ナイフで刺せば血が出る当たり前..」派2021/05/11 11:51:47 通報 非表示

どれも感動する


2: 1コメさん 「ナイフで刺せば血が出る当たり前..」派2021/05/11 15:17:56 通報 非表示

本当にこれ世界中に流して欲しい


3: 3コメさん 2021/05/11 22:34:26 通報 非表示

え、やばい、これは選べないww

どれも素敵すぎて…


5: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/12 08:32:00 通報 非表示

>>3
それな


7: 3コメさん 2021/05/12 16:18:24 通報 非表示

>>5
ね!!

どれもこれも名言…

言葉聞いたらシーンが頭に浮かぶし…w


4: 3コメさん 2021/05/11 22:35:05 通報 非表示

特に若者全員に見てほしい。

こんなに人間って脆いんだよってことを知ってほしい…


6: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/12 08:33:37 通報 非表示

>>4
本当に全員見て欲しい誰とか関係なく


8: 3コメさん 2021/05/12 16:18:49 通報 非表示

>>6
まさしく…笑笑

優等生から問題児までみんな見てほしい…


9: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/12 20:05:00 通報 非表示

>>8
投票欄の一番下の言葉も良いよね♪


11: 3コメさん 2021/05/12 22:09:11 通報 非表示

>>9
あぁ、わかります…

私、「お前の言葉一つで簡単に命を奪えるってこと一生忘れんなよ」とか「お前のその手もその目も口も誰かを傷つけるためのものじゃない誰かと幸せを分かち合うものだ」が結構好きです…笑


12: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/14 19:47:22 通報 非表示

>>11
私は関係ねーじゃあねーだよこれを軽い気持ちでしか見てない見れないお前に言ってんだよとお前は間違ってないみんなみっともないんだ!はじを繰り返して強くなるんだよてか恥もかかずに強くなれと思うな


13: 3コメさん 2021/05/14 22:03:46 通報 非表示

>>12
あっ、わかります笑笑

後のセリフは私の推しが言われてたんで余計共感しちゃってw


14: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/14 22:44:38 通報 非表示

>>13
推し誰??


15: 3コメさん 2021/05/14 22:45:58 通報 非表示

>>14
片寄涼太って人。甲斐隼人役だったのw

あと今田美桜ちゃんも大好きw


16: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/14 22:48:48 通報 非表示

>>15
私も今田美桜ちゃん好きです写真集と美桜ちゃんが出てるDVDBOX持ってる


17: 3コメさん 2021/05/14 22:49:22 通報 非表示

>>16
えぇー!偶然!笑笑

それはすごいw

じゃあ花晴れとかもですか?


18: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/14 22:53:35 通報 非表示

>>17
うん花晴れは紫耀君も好きだからね美桜ちゃんの何か持ってるの?


19: 3コメさん 2021/05/14 22:55:00 通報 非表示

>>18
そうなんだ!!

グッズ系は買ってないんだよね…

まだどちらかといえば新規のファンだし、学生でお小遣いあんまないから…笑笑


20: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/14 22:58:06 通報 非表示

>>19
確かに別にグッズが全てじゃないからね


21: 3コメさん 2021/05/14 22:59:13 通報 非表示

>>20
うん笑

涼太くんの方はどうしても欲しいものは少しだけあるんだけど…

それ以上に手を出せない…笑笑


22: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/14 23:01:34 通報 非表示

>>21
何?私あらん君好きだよ


23: 3コメさん 2021/05/14 23:11:20 通報 非表示

>>22
えぇぇーー!w

すごい偶然が笑笑

ジェネ犬(BIG)と涼太の写真集とブックオフで安く手に入れた昔のライブ映像とか?w


24: 1コメさん 「言葉は凶器となって心を重く鋭く..」派2021/05/15 12:42:51 通報 非表示

>>23
えっすご


25: 3コメさん 2021/05/15 14:07:51 通報 非表示

>>24
え、どこが?笑笑


10: 10コメさん 2021/05/12 20:24:37 通報 非表示

どのセリフもかっこいいが、説得力に欠ける先生だからな~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で