北ルシー大陸連合防衛同盟軍軍議場

3 2023/04/23 19:16

どの界隈でも連合を組もう

どの界隈の人も入って良いよ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/23 19:16:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰でも入ってね


2: レジモチス @cny89 2023/04/23 19:17:58 通報 非表示

>>1
やっほー


>>3
なんかうちらまとめ動画にされそうだな


5: レジモチス @cny89 2023/04/23 19:20:51 通報 非表示

>>4
まじかどこの?youtube?


8: レジモチス @cny89 2023/04/23 19:21:34 通報 非表示

>>6
このトピってどんなトピ?


>>8
とりま全カスも巻き込んで話すトピック


12: レジモチス @cny89 2023/04/23 19:23:39 通報 非表示

>>11
なるほど


>>5
ぜんぼしもまとめられてるからな


>>4
抹茶隊とか色んな勢力呼んで大規模にするか?(嘘)


>>9
そいしようぜ


>>10
ちな抹茶隊はいつでも呼べるけど他なんかある?


>>13
まぁ論破力高い場所とか呼んで欲しいな

東方ファンやUndertaleファンもファン層が多いしサロメイトも割と居る


15: レジモチス @cny89 2023/04/23 19:28:30 通報 非表示

>>14
SCPファンは?


>>15
呼んでくれ


17: レジモチス @cny89 2023/04/23 19:35:00 通報 非表示

>>16
ごめんscpファンの人知らなくて

適当に言ってしまった


>>17
ドユコト?


19: レジモチス @cny89 2023/04/23 20:13:37 通報 非表示

>>18
scpファンの人知らないけど

青ピクミンさん達ならscpファンの人を知ってると思って言ってしまったってことです (_ _  )


>>19
あぁ別に大丈夫だよ

実はSCPファンの人はあまり知らない


21: ナデォ2 @pjag2023/04/24 20:04:38 通報 非表示

>>20
ファンと思われる方々のアカウントは知っていますがどれもこういうのに興味なさそうなので辞めた方がいいかなと思います。

なので、普通にSCPとの強さ比べとかでやり合っているSCP勢の人達に言った方がいいかと思われますが、如何せんその人達も少なからずしか来ないでしょう。


22: ナデォ2 @pjag2023/04/24 20:08:48 通報 非表示

>>14
私個人的な意見として、論破力高そうなのは難解な作品(それこそSCPやトランスリアル、WoDなど)のファンだと思います。

ただし、難解な作品であると同時に賢い人とかしか居なさそうなので協力してもらえるかは難しいでしょう。

なのでそこそこの難解な作品のファン層に協力要請してみては?

まぁ今SCPはYoutubeとかで取り上げられたりしてるんで、年齢層が高いとは一概に言えませんから、SCPのファンはWoDやトランスリアルのファンと比べて協力してくれる人が高そうではありますがね。
因みにですが、GFG勢はSCP勢に速攻で論破されていますから出さない方がいいかと思います。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する