半袖だと寒いんで上着着ます

37 2023/04/15 15:09

↓これの上に着る

https://tohyotalk.com/question/495549

GUでばか安かったからかった上着です🌝

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 半袖 上着

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 15:09:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: くぅりゃ @osikami 2023/04/15 15:31:29 通報 非表示

カッコいいです


ジャージかっけ 

俺のジャージは絵の具まみれだ☆


やべえ好みの服だ


>>3
こーゆーのいいよね


>>2
あざす

ジャージって言ってもね上着だかは


>>6
えっ、ジャージと上着いっしょじゃね?

知らんけど


>>8
えっ、ジャージって作業着じゃね?


すげー背景の加工とかで誤魔化してる感

んなこと言ったらほとんどか


>>9
えっ、まじ?

ジーッてやるやつがついてる長袖の服じゃなくて!?


>>10
フィルターしかつけてないわよ


え、同じ上着持ってるw

GUやし当たり前っちゃ当たり前ですかね


14: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 08:49:10 通報 非表示

めっちゃオシャレ!!

声も服もかっこよくて写真撮るの上手いとは何事だ😳


>>14
ありがとう!!

ゆきまるさんのがオシャレですよ…!いつもトピック拝見しております🫣

スタイルばかいいし尊敬です…✨


>>15
こんなガキに?


>>13
まじかオソロやんけww

これ1000円だったんだが

やばくね


>>19
ショタコンかロリコンなのか…?


>>20
ちげーわぼけ


>>21
こわッ

普通に年下好きってやつか


>>22
ごめんねタイプは年上


>>23
ちなみに俺も!!(聞いてない


>>24
ありゅより年上だよ^_^


>>25
アッ…そ、そうだね!!!


>>26
なんだよ引くなし


>>27
むむさん普通に美人でモテそうだから彼氏いそうなんだけど😩


>>28
偏見ねそれ


>>29
ええw

いないの!?


>>30
どうでしょ


>>18
やばい☆

双子コーデできる説


>>31
いるやろなあ

俺はいないよ当たり前


>>33
ありゅにはいそうですけどね!


>>34
いません


37: ゆきまる @sasa124 2023/04/16 22:02:39 通報 非表示

>>16
ありがとね😭


青年の匂い…


THE・破壊力感堪らん…(?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 半袖 上着

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する