夏なのに半袖が着れない(相談系)

8 2021/09/06 21:07

私は腕と足が毛深いせいで半袖やタイツなしの半ズボン、スカートが着れません(/_;)

どんなに暑かろうが寒かろうが、いつも長袖です。

勇気を振り絞って親に脱毛したいと言ってみたら、

「大人になって自分でしろ」

「てか言うほど毛なくない?w」

とか言われました…。

でも自分では結構気にしてるんですね😢💦

この前算数の先生にも「〇〇ちゃん毛深いねぇ〜、オオカミみたいw」

てきなこと言われました、ほんとに悔しいです。

せっかく日焼け止め塗り続けて肌白くしたのに、毛深いせいで台無しです(;_;)

周りの普通に肌が綺麗で、出せてる子を見ると羨ましくなります、、。

なので、あんまりお金がかからずに脱毛する方法を教えて下さい(;´∀`)💦

わがままですみません、自分でお金を持っておらず友達に貸してもらうしかないんです💦

あと脱毛クリームとかは、どこに売ってるのか、永久に毛が生えて来なくなるのか、教えていただけると嬉しいです!

恥ずかしいのでトピ主は出てきませんが、同士とかいたらコメント下さい🙏

誹謗中傷じゃない限りはどんなコメントでも来るだけ嬉しいので🙏

お願いしますっっっっっ!!!!!!

【追記】

皆んなありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

かみそり使ってみるね٩(`・ω・´)و

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 半袖 相談系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/06 21:07:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぽて @Potepotepoteko 2021/09/06 21:09:46 通報 非表示

脱毛じゃなくって剃れば良いのヨォん
脱毛なんてしてたら金がなくなるわぁ〜
100均とかで売ってるぜよ剃刀。
毛濃くなるとか言うけど毎日剃れば良いだけの話☆

あと毛ある奴なんだかんだ言う奴はまじで生きてる価値ないです。


2: switch @ajimu_0923 2021/09/06 21:11:43 通報 非表示

上手く剃れなくて肌痛むの嫌だったら美容系のサイトで検索かけてみてもいいかも〜


私も小2〜小4そうだったわ

小4後半頃からかみそりで剃り出して普通に半袖着れるようになった

2.3日に1回剃ってる感じですねい

結構めんどいけどww

(By約立たず)


カミソリとかで剃れば良いんじゃない?

脱毛は流石に💸💸((

って言うことになるよ😇


5: switch @ajimu_0923 2021/09/06 21:15:56 通報 非表示

待って男の俺が意見しちゃって大丈夫そ?(


6: はる. @harudayoooooo 2021/09/06 21:17:51 通報 非表示

小学生の頃はカミソリで剃ってたよ(

中学入ってから全身脱毛した〜

お金がない時はカミソリしかないと思う笑

カミソリの後にアロエジェルとか保湿ジェルとかで保湿すると肌荒れしにくくなるよ〜


7: ◯神 @Riinu2021/09/06 21:27:49 通報 非表示

僕は、電動のカミソリみたいのでやったあと化粧水とかで保湿するよー


戦力にはなれないけどめっちゃ共感()


毛の問題じゃないけどなんかノートの紙に腕が当たると嫌だからうちも暑かろうが長袖着て分厚いカーディガンとか持ってってる!


私もそれで悩んでいます


11: パン @Dsufkvncdsjkxz 2021/09/28 16:16:35 通報 非表示

>>10
私もそうです


画像・吹き出し
タグ: 半袖 相談系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する