フィギュアのの上着が付けられない件について

1 2022/12/24 18:19

推しのフィギュア買ったのが初めてでキレてる私ですどーも((

キレすぎた


1000円ガチャ当たったんだけど中身フィギュアで、でもマイキーの上着の付け方わかんなくて一向に進まなくてくそキレてる((

今ママと弟に「本名〜?何してんの?」ってくっそ言われててむかついて「だから言ってんじゃんさっきからマイキーのフィギュア組み立ててるって」って言ったら「一階からじゃ全然聞こえないし」って言われたからブチギレて「私上にいるときも言ったけど?聞いてなかったのそっちじゃん隣の家にも聞こえるから怒鳴るなうるせーし」って言っちゃった詰んだクリスマスなのにブラックサンタ来ちゃうわwww

 

                                            

 

                                              

まじきもい

弟嫌いすぎるんだけど!!

まじで無理ソーシャルディスタンス保て((

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フィギュア 上着

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/24 18:19:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんかミクちゃんになった(トピ画)


>>1
トピ画ミクで、本題マイキーw


>>2
そうなんですよねwww


>>3
というかマイキー当たったんだ

いいな〜


4: 翔 . @syou__a2022/12/26 10:19:29 通報 非表示

俺も姉ちゃんに言われたことある。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する