今後の件について。(まじめ)

1 2023/09/26 18:02

この度、私は、リムる行為をしていまい、申し訳ございませんでした

ちゃんとフォロセもしたのでご了承ください。

これからの件

これからは、ちゃんとリムる行為をしないようにします。

これからも活動しますのでよろしくお願いします。

では。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今後 まじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 18:02:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こちらも、始めまして。

よろしくお願いします


2: 詈兎. @tapioca 2023/09/27 14:15:31 通報 非表示

>>1
よろしくお願いします


>>2
コイルとして大変光栄です。


5: 詈兎. @tapioca 2023/09/27 20:27:41 通報 非表示

>>3
光栄…です


6: 珀5889 @g58898910 2023/09/27 20:59:12 通報 非表示

改まったって〜前のままでもええのんじゃん


7: 詈兎. @tapioca 2023/09/27 21:02:07 通報 非表示

>>6
だってさぁ、無言フォローやろうって言われそうw


8: 珀5889 @g58898910 2023/09/27 21:10:12 通報 非表示

>>7
そんなんやったら俺無言フォローされすぎてやばいで😅


画像・吹き出し
タグ: 今後 まじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する