「見てほしいな…」~リア友が女の件について~

13 2022/04/02 22:17

トートにいる、@nyannyan05222が何故俺のリア友なのか言います。※本気です。

 

俺はそもそも男子の友達がめちゃくちゃ少なくて、逆に女子の友達がめちゃくちゃ多いんです。

ボカロや歌い手、呪術廻戦の話など。これに合う友達が少なくて。

そのなかに男子で当てはまる人は居ませんでした。

女子でも結構少なくて。でも唯一話が合う人がいました。それが@nyannyan05222なんです。

タルトは親友です。彼氏彼女関係とかじゃないwでも大好きです🍀

ここには俺と同じ趣味の人や推している人達と会話することができる。

こういう最高なところに変なの寄ってこないで下さい。

@nyannyan05222いじめたらマジで殺すから。

 

俺の唯一信じられるタルトに何かしたらメンタル潰してやるよww

 

どーでもいい話だったかな??w

信じられる人しかコメント許可しないよん☆

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 22:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



呪術廻戦、ボカロ〜♪


呪術廻戦オタク、ボカロオタク〜♪


3: レイナ @leina1314 2022/04/02 22:25:23 通報 非表示

私もボカロとか呪術廻戦好きだよ〜!歌い手はあんま知らないけど、w


4: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/02 22:28:28 通報 非表示

呪術廻戦の最新話とか話してますwマンガ(ジャンプ)でた瞬間話してるwネタバレw

そりゃいないわw

歌い手は自分と同じ推しさんじゃ無いから話合わないしw


5: レイナ @leina1314 2022/04/02 22:29:57 通報 非表示

>>4
そういう友達いるのいいなぁ〜

私はそういう友達いないから話せないwそのかわりにネットで話してるw

推しが違うと話合わないよねwあるあるw


>>4
私も、でたしゅんかんに、呪術廻戦漫画買うんで多分、はなしあいますわ


7: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/02 22:38:46 通報 非表示

>>6
あ、ごめんごめんジャンプの方だったw


>>7
そっちもかってる


9: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/02 22:43:18 通報 非表示

>>8
そっか


許可してくれるとは思わなかった


12: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/03 08:41:58 通報 非表示

>>11
もういいやと思った(


>>12
つまり、貴方のリア友に喋りかけなければいいということ?


14: ErroR² @kamino_tenten 2022/04/03 11:43:16 通報 非表示

>>13
そういう意味ではなくて、

だからリア友が女の理由を話しただけかな?

最後のやつはいじめんなって意味ですな


>>14
いじめられているのを見つけたら?メンタルを潰すということか


画像・吹き出し
タグ: リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する