リア友と歌みた計画第一弾!
今回はミルクチョコと歌ったよ
@mirukutyoko_730
途中笑ったけど気にしないでくれ
一発勝負!
Kanariaパート→にーすけ
すいちゃんパート→ミルクチョコ
うますんぎ
これ星町ねねに聞かせれば上手すぎて一瞬で黙りそうww
>>3ありそうで草超えて森www
>>4wwww
なんかいつも聞いているかもしんない、、、、
恐るべし歌唱力、、、