みんなー、新学期&クラス替えどうだった?

2 2023/04/10 17:34

ちなみにけーきは最悪でした、、、。

仲良い友達と離れた挙句、嫌いな先生に「○○さん、その靴、ダメですよ。」って朝から注意受けて、、、まじで萎える;;

しかも、「厚底だめ。それにスポーツ用の靴じゃないでしょ!!!」って注意受けたんだけど、けーきから見たら厚底じゃないし、めちゃめちゃスポーツ用の靴だし。

校則ってほんと曖昧。

校則なんて吹き飛んじゃえ☆

あーあ、折角高かったけど買ったのに;;

みんなはどんな新学期を過ごした?

コメント欄で教えて!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんなー 学期&クラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/10 17:34:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


んー。先生はいい人でした!

でも初日にいろいろ忘れ物して大変だった(泣)


>>2
初日に忘れ物とかよくあるやつじゃん;;

けーきはいらないものを持って行って荷物多くなっちゃって大変だったね。()


>>3
めちゃめちゃある....((自業自得やけど...()

そーゆー系かぁ!僕と真逆だ。()


>>4
くっそぉ真逆かぁ;;

一緒でありたい人生でした(?)


>>5
基本、荷物多いのいやだから物入れんのよ;;

せやな(?)謎にうらやましー(?


>>6
あーね?

整理整頓は得意、、、なはず☆((

謎にうらやましーはほんとに謎だね?www


隣で注意聞いてたけど本当災難よね…((


>>8
ほんっと災難!!!

先生殴り飛ばそうかと思ったもn((


10: エース•リー @coa2023/04/11 21:30:03 通報 非表示

連絡帳がないとか聞いてないよ…


>>10
連絡どーするのー!?

って感じ?

けーきの学校も連絡帳はないかなぁ、、、。


11: RAi @Sakuma0705 2023/04/12 00:07:06 通報 非表示

先生は新しく入ってきた先生で、優しそうな先生だった!クラスはまあまあかな。仲いいことなれたんだけど嫌いなやつがいるから最悪〜って感じ。


>>11
おぉ新任か!!!
いいねっ☆
けーきの学校の今回の新任はほぼ男性×眼鏡だったね、、、w

嫌いな人とは自分から話しかけなければそれでよし☆


14: RAi @Sakuma0705 2023/04/27 21:28:12 通報 非表示

>>13
今の担任になってちょっと過ごしたんだけど優しいは優しいけどちょっとうざい。係があって、その係で私ダンス係なのね。で、電子黒板使って練習するんだけどこの時間までね!とかめんどい。あと普通に授業遅れて、休み時間食って、次の授業の始めに休み時間とって授業が進まん。前の担任がよかった〜


>>14
けーきも前のクラスの方がよかった、、;;w


16: RAi @Sakuma0705 2023/04/28 15:35:29 通報 非表示

>>15
マジで前のクラスのまま卒業したかった、、、。


>>16
いや、それな!?

クラス替えを呪う((


18: RAi @Sakuma0705 2023/04/28 21:31:14 通報 非表示

>>17
何で、この担任なの!?何で嫌いな奴と4年間クラス一緒なの!?これが小学生最後とかだるぅぅぅってかんじ


>>18
けーきも担任最悪だった、、;;w


20: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 11:44:40 通報 非表示

>>19
もうマジで嫌いな奴はいいとして、担任がもういや!!!


>>20
それなぁww

理不尽なんだよぉ;;


22: RAi @Sakuma0705 2023/04/30 21:30:31 通報 非表示

>>21
そう!上のコメで言ってた電子黒板問題。なんでダメなのか言ってくれないし時間指定うざい。前の担任は昼休みずっと使わせてくれたのに、、。なんでダメなの!?って感じ。


>>22
ほんとねw

けーきの学校確実にブラック校則なんだよねw

古すぎる校則多すぎw


24: RAi @Sakuma0705 2023/05/01 00:19:53 通報 非表示

>>23
あーあるあるだね。だるいよねええ!


>>24
だるいよねぇ;;


26: RAi @Sakuma0705 2023/05/01 17:09:10 通報 非表示

>>25
だるすぎる。友達とも言ってて、週1で電子黒板で練習しようねえーって言われたけどいやこちとら推し活で忙しいから家で練習できねぇし、運動大事って言われたけどいやダンスも運動じゃんって感じでだるすぎ。


>>26
推し活で忙しいのはマジで分かる。((

ダンスは運動でしょwww


28: RAi @Sakuma0705 2023/05/01 18:39:58 通報 非表示

>>27
そう思うでしょ!?使わせろよ!怒


>>28
www

けーき達信用されてないのかなぁ、、?w


30: RAi @Sakuma0705 2023/05/02 07:25:16 通報 非表示

>>29
それだったら悲しすぎん?


32: RAi @Sakuma0705 2023/05/02 19:53:34 通報 非表示

>>31
はあーだりぃ


>>32
まぁ、適度に頑張ろう。(?)


34: RAi @Sakuma0705 2023/05/02 20:44:30 通報 非表示

>>33
そやね〜。お互いがんばろ!


>>34
がんばろ~!!!^^


36: RAi @Sakuma0705 2023/05/02 22:12:38 通報 非表示

>>35
頑張る!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する