みんなー、次のユーザーネームの案、出してくれませんかー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなー ユーザーネーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 22:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


気に入ったやつは部分的に取り入れる!よっぽど気に入ったらそっくり使わせていただきます。


2: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/25 22:06:44 通報 非表示

>>1
ん~、推しの名前の一部とか使わせてもらえば?

私はそうしてるし((参考にならん


>>2
それなすぎる


>>1
なんか好きなものにちなんだ名前にすれば~?


>>7
うん おれはそうしてるからねw


15: あさみ @asami1115 2020/12/26 00:12:56 通報 非表示

>>1
えっと…”アップルパイ🍰”とかはどうですか?


>>15
いいね!次の一ヶ月に取り入れよう!


17: あさみ @asami1115 2020/12/26 00:32:04 通報 非表示

>>16
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))


>>17
あれ、敬語なしでいいんだよ!


20: あさみ @asami1115 2020/12/26 00:36:40 通報 非表示

>>18
はi…うん(´ー`*)ウンウン


>>17
いえ、こっちが頼んだんだから!ありがとう!


21: あさみ @asami1115 2020/12/26 00:37:44 通報 非表示

>>19
いえいえ('ω')


5: 아야❀ @ayabetter 2020/12/25 22:10:58 通報 非表示

じゃがバターとか


>>5
おお、なんか気に入った!


>>6
ありがとう(●´ω`●)


>>10
じゃがバターは少し変形されるけど!


>>5
それ一部取り入れさせて、いただきま~す!


>>11
やったぁ(*´∀`)((


みんな具体的な案だしていいよ〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆