みんなー!お知らせー!

2 2022/06/21 17:34
画像は投稿者により削除されました

①6月30日&7月1日は、修学旅行でいません!なんでDMなんかとか送っても答えることができません!(DMとかおくっていいよー!)

後は雑談しよおおおおおお

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなー お知らせー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/21 17:34:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うわあああああああああああ


>>1
おまえ?💢あげんなっつったよな?


>>3
なんのこと?


>>4
ww前に学校であげんなよっていうまえに「トートではあげないから!」って言ってたやん。&消せ


上げないでって言われたら上げたらダメだと思うけど😅

肖像権(しょうぞうけん)って知ってるかな?


>>6
まずそんなこと言われた覚えないが?


>>7
言ったやろ?まず消せ?w


>>8
まず言った覚え、言われた覚えなくても消せ?


>>10
なにを?けすん?


>>13
(。´・ω・)ん?


>>13
これじゃ無くね?消せって言ったやつ


>>15
いや、言ってないか言っているか確率は半々だけど、消して。普通に嫌だから


17: 서아_☂ @kook91 2022/06/21 17:43:59 通報 非表示

>>13
SNSに無断で友達なや他人の写真を載せてしまうと「著作権侵害」や「肖像権侵害」になるよ


>>7
ご本人様言ってらっしゃいますけど


>>19
良かったぁw


>>22
wなによw


21: 서아_☂ @kook91 2022/06/21 17:45:15 通報 非表示

良かったね


>>21
てかだれ?


>>23
お友達♡(嘘です。フォロワーさんです


>>25
きっしょいよ?


>>26
前撮った写真は(学校)ドリカラメンバーに送ってもいいけど(顔出しで)一般公開は許可取ろうな


33: 서아_☂ @kook91 2022/06/21 17:54:43 通報 非表示

>>26
暴言はよくないよ


37: 서아_☂ @kook91 2022/06/21 17:55:58 通報 非表示

>>35
ww


>>37
そこまでで!


36: 서아_☂ @kook91 2022/06/21 17:55:49 通報 非表示

>>23
人ですが¿


なんか荒れてるっぽいけど了解‼︎(


>>30
あと3つある


>>31
ドリカラメンバーに送って!(顔出しで、一番いいの


>>123
?????


>>124
??????????????????????????????????????????????????????????????


>>125
ちみうちのこめーかーでだれつくってほしい?


>>127
あぁw実写の私w


>>129
おけなんだw


>>129
いれいすメンバーだったら?(いむしょー&いふ君無し)


>>131
しょにだ!


>>133
いむくん&いふくん&初兎くん以外


>>133
そんならさー、お互いの推しつくろーよ


>>135
いいけどぉ?


>>136
初兎作ってくるんゴ


>>138
実写でもいい?


>>139
だめぇ


>>143
横のぴょんぴょんないけどいい?


>>145
うん!&女の子みたいになったけどいい?


>>146
file:///C:/Users/204107/Downloads/download20220602202906.png


>>147
無理ですよ


>>150
なんで?


>>151
よみこめない


>>152
あいこんにしてー


>>153
ぽえ!(ごめんなさい。(●`・ω・)ゞ<ok!)


>>151
青い奴やって上のバーにおさめるとよいよ!


>>154
ファイルにアクセスできませんって出てくる


>>156
アイコンにしてー


>>157
わたしはやった


>>157
おk!


>>159
ないふがったいしたみたいになってるw


>>161
   ε⌒ヘ⌒ヽフ

   ( ( ・ω・)

  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ

  ( ( ・ω・)・ω・)

ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ

( ( ・ω・)・ω・)・ω・)

'し-し-Jし-Jし-J


>>163
舞莉(。・ө・。) @pmaruLOVE0828

さんの


>>164
wwwwww


>>164
宿題終わった?


>>166
まだに決まってんだろおおお


>>167
あとなに?


>>169
まじかwわたしかんどとじがく


>>170
やっばw


>>171
今ねぇ妙子式2でじっしゃのまろつくってる


>>172
これのやつ

いふくん 実写

>>173
そんな暇ねーだろ☆


>>174
宿題放棄組なんだからうちら


>>175
いいやん


>>177
ちょっとさぁ


>>178
なんかまってて


>>179
すぐもどっから


>>181
いむくんのさぁ合言葉Ⅳ見た?そのサムネイルイラストのアイコン


>>183
うん!しょにだも好き


>>184
しょにだのにするからまってて


>>184
もしかしてそれ見るために私を待たせたのか?


>>188
これもと画像

はつうさぎ 愛言葉4

>>190
しょにだをアイコンにすな


>>191
やぁだね


>>192
かわいいやん


>>193
↑ふ~ん


>>194
アイコンにするときの仕方雑やなぁ


>>195
いいやん


>>196
個人の自由だから、人にどうこう言われる筋合いはない


>>197
そろそろ○されるわw


>>198
親に○したいわって言われたw


>>199
( *´艸`)


>>200
なんで?


>>202
てかこのいむくんかわいくない?


>>201
怖かったらいつでもうちんちに来ていいよ


>>203
家出っていいよね


>>206
wなんで○したいわって言われたん


>>207
STOP!限定トピで二人で話そう


>>207
なんかパソコンでさぁふりっぷぐりっと見てたのね?そしたらなんか風呂入れって言われたのね?でもみんなの見てから入るーって言ったの。そしたらうっざまじころしたいだってさ


>>209
どういうことだろうね


>>210
まって!いまつくる


>>211
なにを?


>>212
つくった!gwんrうぃとぴ


>>213
wwwwwww誤字ったww


>>215
限定トピ


>>217
(心の声:よしっ言えた❕)


>>187
弁護士呼ぶゾ☆

怒りw

>>146
いいよぉ!


>>148
どう?


>>39
まぁいいや!w


>>40
みんな仲良く!勝手な行動しないこと!


>>43
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


なにしよっかなぁ?


>>48
なにしよっかなぁ?


>>49
きみラブ聞いた?


>>52
きみラブ聞いた?


>>54
めっちゃ可愛い曲だったよねぇ!


>>54
きみこいじゃないの?


>>57
キミコイ


>>59
だけどなに?


>>60
変換に最初に出てきてたから


>>61
そういう問題じゃないんだな?


>>64
ちゃんと正確な名前を言ってくれないとわからないんだな。きみラブって間違ったじゃないかヽ(`Д´)ノプンプン


>>66
それだけだかんな


>>67
かわいいよねぇ!


>>68
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>69
ラムネ…♡いい表現だねぇ


>>69
待って今見てたんだけど青組おんなじピンしてる!


>>71
やばああああああああああああ


>>50
こんちゃ!


>>51
こんちゃ!


>>73
見えないけど分かるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♡!!!


>>74
かわいいよねええええええええええええええええええええええええ


>>75
もう結婚式上げたらいいのに


>>77
え…ゲイやん


>>78
コメント欄見たらわかるいろんな人がそう思ってるから


>>79
少なくとも私は思ってない


>>80
らびっとだもんな


>>83
プリあげてもいい?


>>84
かおかくすならいいよー


>>85
わたしもこれかおかくしたし


>>87
やっぱ学校で撮ったやつ顔隠してあげてもいい?


>>88
一般公開?メンバー?


>>89
飯食ってくる


>>90
ただいまー


>>92
であげてもいい?


>>94
顔隠しても?


>>96
ならいいやぁ!


>>100
今フォロ整してる


>>101
何それぇ❔1


>>102
フォロー中を整理すること


>>103
なにそれ?


>>104
なにそれ?


>>105
なにそれ?


>>106
なにそれ?


>>107
なにそれ?


>>108
なにそれ?


>>109
なにそれ?


>>110
ミュートしていい?


>>114
wwwwww


>>116
なにはなすー?


>>120
ついかした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する