みんなー!明日は〜???((トピが無関係

4 2022/09/21 19:14

明日は〜???

我らがりむすた最高のリーダーのあまねっち!@HINASE と?

りむすたの圧倒的妹のしうっち! @raiasakura の誕生日だよおおおおおおおおお!

りむすた知ってる方はもちろん。知らない子も祝うよね??

というか祝わないと損よ。

神達の誕生日祝お??

損は無いよ。

なんならりむすた推そ???

僕を推してくれてもいいんですよ??

はいごめんなさい。

反省はしてるかもしれない((なんやねん

はい、あまねっちとしうっち。

無駄でごめんなさい!!

ボイメで許して〜!((

僕は、誕生日のメッセージ実際に喋ってるのと編集を準備していますわ☆

まぁ祝いましょ!!

[余談]

学校で先生に可愛いって言ったら成績上げてくれるって言われました。

やったー(?

いぇあ☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなー 明日 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 19:14:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/21 19:15:31 通報 非表示

そうなんだ〜知らなかった


>>1
そうなんですよ!!

反応早すぎません??


@raiasakura @HINASE

無言でごめんなさい()

まぁ絶対祝うから!!!


4: 레이아 @NA_MU2022/09/22 16:36:22 通報 非表示

いいなああああ((え???


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する