トピ作らん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/06 20:41:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/06 20:45:16 通報 非表示

はじめまして!

輪廻ともうします!

トピ作りたいです!w


>>1
きゃっ!輪廻さんじゃないですか!?え、こちらこそって感じです!←


6: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/06 20:51:10 通報 非表示

>>4
まこさんでしたっけ?

あの有名な


>>6
はい、まこです!

えぇ、有名だなんて嬉しいですぅ!←


8: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/06 20:56:21 通報 非表示

>>7
いやぁ

可愛いって有名ですよ!


>>8
そんなことないですよ!

(そんなことないから!うちが調子乗っちゃうからやめてあげて!)


10: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/06 21:06:30 通報 非表示

>>9
あはっwwww

でのリアルにまこたんかわええし有名やんw


>>10
ま、まぁ!まこちゃんは転校してきて人から告白されたし!←まじ調子乗んなって

いやさぁwあの頃より頰のプニプニお肉がなくなって「キモい」とか「骸骨」ちぇ言われとるしw


12: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/06 21:11:25 通報 非表示

>>11
骸骨はヤバイw

私は逆w

ほっぺに大福ついてるっていわれたw

お肉とかじゃなくてなんか触り心地が大福らしいwほっぺ大福ってなんだよw


>>12
まじ、ぶん殴ろうかと思ったwww☆←

え、絶対柔らかいやんw障りてぇw←

今日は抜けるね、じゃね!


14: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/10/06 21:13:58 通報 非表示

>>13
触りてぇってw

おけ!


えっと、えみとひなたん(ひなたちゃん)と輪廻とえりとはるちゃん以外にpの人とのトピはすいませんがどっかいっちゃいました

ほんとすいません!😖

できればまたトピを作り直したいです!はじめましての方もどうぞ!


3: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 20:46:18 通報 非表示

はじめましてdeはないね!


>>3
そやね〜!w

とぴつっくろ!


15: 明音 @koronnjeru 2020/10/06 21:46:07 通報 非表示

>>5
うぅえいん


画像・吹き出し
タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆