このトピ作ったのだれですか?

2 2023/08/27 21:33

知らないとこで許可もなしに作るのはやめてほしいです。。

【投票】とーと民 夢瑠 ( ゆる ) @tukisiro_noaは好き?嫌い?

好き 0票 (0%)

嫌い 8票 (100%)

https://tohyotalk.com/question/555041

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 21:33:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


は??ゆるちゃん大丈夫??


>>1
あー、いっくん。

だいじょぶよ。


>>2
大丈夫じゃないじゃん。

そのトピでやめたりとかしないよね??


>>3
いや、でも嫌いってひとばっかだし。ちょっとショック。もしかしたらやめたりとかも考えるかも。。


>>4
いや、でも!

ゆるちゃんを好きな子だっているじゃん。りばちゃんとか!!

俺さ、ネットとか危ないと思って心配してとーと始めたんよ。でも、ネットで画面だけなのにりばちゃんは本気でゆるちゃんのこと好きなんだなって話した時伝わってきたよ?そんな優しい子、見捨てていいの?


>>5
それはやだ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

でも。


あ、もうやめる。


>>7
なんで!!


>>8
だって.ᐟ

コメント見ちゃったんだもん。。

自分で好きに入れてそうとかわたし入れてない。


>>9
大丈夫だから。


>>10
なにが.ᐟ

あのトピひとつでこんなになるんだよ。


>>11
わかった。じゃあやめていい。

でも1つだけ。ゆるちゃんを好きっていう子はたくさんいるよ。ゆるちゃんの悪口を言う人はほんとのゆるちゃんを知らない。だってネットだから。でもリアルのゆるちゃんはクラスのみんなどころじゃなく学校のみんな先生たちにも信頼されてるみんなの癒しでしょ?明日学校に行けば分かるよ。みんなゆるちゃんとかゆる先輩とかって名前呼んでくれるから。


>>14
いっくんはいつもやさしいね。ありがと。

多分あのトピさっき作られたばっかのトピなんだよね。だから明日まで待つ。なんかいっくんのコメント読んでわたしと仲良くしてくれてる子もいるんだって思い出した。ほんとありがと。だから明日まで考えてみる。


>>15
なんかあったら言えよ?

みんなの癒しなんだから明日も笑顔で登校しろ、助けるから!w


>>18
ありがと.ᐟ

にっこにこで行く.ᐟ 笑


ゆるち…、こんなの気にしないで…!

ゆるちがどんだけ可愛くて優しいかも知らずに面白がって嫌いにいれてる奴もいるだろうから…

私はゆるちのこと大好きだよ?🥺

辞めないでぇぇぇ


>>12
なんか上手く言えなかったし傷つけちゃったらごめん…😢


>>13
全然.ᐟ めっちゃうれしい.ᐟ


>>12
ゆりちゃんありがと。

明日まで待つことにする。


へぇーメンタル鋼でがんばろ


こういうの気にしない方がいい、

このトピを見つけた人に嫌い派が多かっただけ

見つけれてない人の過半数が夢瑠のこと好きかもしれないじゃん


気にしたら負け。

それだけ。

こういうトピ作ってうちはうまくゆるを慰められない…


だけど、いっくんが言ってくれたようにゆるは大好きだからね。こんなことでやめんな。


なんかごめんね。口悪くて。

これに関しては優しくできないや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する