イラストリクエスト募集するトピ※説明欄見ろ!

14 2023/12/13 15:51

1、俺の絵が好きな人

2、何回でもリクエストしていいっす

3、指定してくれ

 (例)えななんの笑ってる顔、瑞希のゲス顔、走ってるお姉さん

4、不満がある場合はアドバイスください!

5、忘れてたらDMやつぶやきで通知くだせえ

6、気分で書くので早かったり遅かったりする

7、描きたいものから書くときあるから順番バラバラになるときある

8、期待すんな

 そっちのほうがうまく見える

あとは思いついたら追加する

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラストリクエスト.. トピ 説明欄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/13 15:51:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


東方Projectの清蘭ちゃんいける?


>>1
いけるぜ!

誰か知らんけど

どんなん感じか教えてくれ


>>1
https://tohyotalk.com/question/601316

こんな感じか、?
似てなかったらすんません、


白鷺陽芽ちゃんとかお願いできる、?


>>7
ありがとー!


>>3
https://tohyotalk.com/question/602547

ごめんやべえ

性格わからんくて終わってる


えーっと、こんな見た目

ポーズとかの指定は特にないかな

清蘭 かわいい

司くんと類くんのゲス顔よろ


>>17
思ったより早かった


照れてる竜胆くん!

照れ顔最強!!


キレ直前のるぅとくん見たい

私は1番最後でいいので他の人優先で夜露死苦

るぅと 怒る

>>15
めっちゃ可愛かっこよかったです、、

まじありがとう感謝


>>19
いやこっちもまじでありがとう

またリクエストしてくれ!


走ってる60代後半のスーツ着たハゲのおじさん


じゃあ狗巻棘くんのてれ顔で!!


>>26
見たよ!まじで好き。最高だわ…


ブリッジしながら追いかけてくる五条


>>22
むずいてw

頑張るわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する