ゆきむらはイキリ?大人?

ゆきむら イキリ
イキリ

60(17%)
ゆきむら 大人
大人

284(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イキリ 大人 ゆきむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/12 19:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大人」派 2021/05/12 19:08:11 通報 非表示

ゆきむ。すきなんじゃあ


2: 2コメさん 「イキリ」派 2021/05/12 19:17:36 通報 非表示

ただのイキリこういうの好きなやつだいたい陰キャ


3: 1コメさん 「大人」派 2021/05/12 19:18:34 通報 非表示

>>2
陽キャでもゆきむの事好きな奴はおるわぁいw


4: 2コメさん 「イキリ」派 2021/05/12 19:24:43 通報 非表示

>>3
だからだいたいって書いてんだろ


5: 1コメさん 「大人」派 2021/05/12 19:25:11 通報 非表示

>>4
あ、はぁーい((


10: 9コメさん 「大人」派2021/07/17 18:07:30 通報 非表示

>>4
なる☆


9: 9コメさん 「大人」派2021/07/17 18:07:19 通報 非表示

>>2
悪いがクラスで私は第一軍なんだよ


13: 2コメさん 「イキリ」派 2021/07/17 19:22:37 通報 非表示

>>9
自分で一軍とかいってるやつは一軍じゃないw


6: 2コメさん 「イキリ」派 2021/05/12 19:30:40 通報 非表示

ゆきむら信者きもすぎてゆきむらより嫌い


7: 7コメさん 「イキリ」派 2021/05/13 18:48:29 通報 非表示

>>6
主です。すごくわかります。


8: 2コメさん 「イキリ」派 2021/05/13 22:07:57 通報 非表示

>>7
ですよね


11: 9コメさん 「大人」派2021/07/17 18:07:40 通報 非表示

>>6
それは分かる


12: 12コメさん 2021/07/17 19:18:10 通報 非表示

イキリではないけど、大人でもないと思う。

精神が傷つきやすくて、今の状態を発信して殿厨に肯定してもらって精神を安定させてる感じがする。

最近、「流石にそういうのは....でも殿好きです」みたいな人が多くなってきてて肯定してほしいのは自分の存在じゃなくて自分の行動とか思考でそれを否定されてて精神状態がおかしくなってるのかなって思う。

今回の動画見てリスカの方は怖くてまともに理解できなかったけど、お酒の方は八つ当たりしてる感じがあったような気がする。

殿厨は、殿よりなんか怖いからあんまり好きじゃないけど殿は一人の人間として好きなほうかな。行動が好きなんじゃなくて、感性が普通と同じじゃないから「みんなと一緒❤」感が少なくて好きみたいな?殿厨のせいで結構薄まってるけど。

リスカの実写は怖いけど。


14: 14コメさん 「大人」派2021/08/01 18:56:19 通報 非表示

感覚は人それぞれだと思う。


15: 15コメさん 「大人」派 2021/10/16 12:50:39 通報 非表示

ゆきむら。は大人でしょ

最初はてるとくん推しだったけどゆきむの動画見て推しがゆきむになった。一番好きな言葉はがぞうのとうり


16: 15コメさん 「大人」派 2021/10/16 12:51:16 通報 非表示

>>15
ゆきむですきなことばは

ゆきむら。

17: 15コメさん 「大人」派 2021/10/16 12:52:11 通報 非表示

>>16
ゆきむら。は大人でしょ。ゆきむアンチするやつ許せない

ゆきむら。

19: 19コメさん 2021/10/17 11:52:07 通報 非表示

あ、ちょいとバグった


20: 20コメさん 「大人」派 2021/11/29 20:59:29 通報 非表示

ゆきむはちゃんとおとな(?)


21: 21コメさん 「大人」派 2021/11/29 21:33:14 通報 非表示

大人さっ!


22: 22コメさん 「大人」派2021/12/23 14:49:06 通報 非表示

ゆきむは大人じゃね?

ただ精神が壊れかけてるだけで、ちゃんと大人な気がする。


23: 23コメさん 「イキリ」派2021/12/27 05:43:12 通報 非表示

どこが大人なんだよwただのかまちょじゃん


24: 24コメさん 2022/05/02 20:21:29 通報 非表示

>>23


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する