ゆきむら。ってどう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/22 09:06:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *海音 @shokupanman 2021/09/22 09:08:16 通報 非表示

ミルフィーユさんは、どうおもうの?


2: 由良 @Yura0416 2021/09/22 09:09:50 通報 非表示

良いと思う


歌はうまいけど人間性がね、、、、、


4: マーズ @maazu 2021/09/22 09:11:49 通報 非表示

歌上手い??


5: マーズ @maazu 2021/09/22 09:12:27 通報 非表示

んーまあ上手いのか


6: そらり @sorari1113 2021/09/22 09:18:59 通報 非表示

ゆきむ大好き


うん私の中ではね


8: ◯神 @Riinu 2021/09/22 09:39:30 通報 非表示

かっこいい~~~


ただ人間性がねー、、、、、、って思う


10: ◯神 @Riinu 2021/09/22 09:45:22 通報 非表示

>>9
だけど、かっこいい~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


11: ◯神 @Riinu 2021/09/22 09:45:46 通報 非表示

>>10
ま~~

推しはばあうくんだけどね


うんまぁかっこいいは分かる


13: VENOM @Umbllera 2021/09/22 12:05:37 通報 非表示

人間性がどうかと思う

地震が起こったのに、みんな○ねとか不謹慎なこと呟いててひいた


15: 15コメさん 2021/09/29 20:59:45 通報 非表示

3150☆神


16: 16コメさん 2021/09/29 21:16:01 通報 非表示

ははは

なかゆび

17: 16コメさん 2021/09/29 21:16:16 通報 非表示

ひひひ

なかゆび

人間性がちょいと無理…


炎上騒動で降りた

歌い手嫌いとかじゃなくて興味なくなった


殿は好き。殿リスは苦手。(炎上騒動でリスかの動画欲しい。と言う人や、私もリスかした。ゆきむとお揃いなどなど、気持ち悪い発言をしているから。(健全なリスナーさんは、大好きだけど。)


>>20
確かにwゆきむのことはゆきむしか知らないけど最低限はわかるでしょってなる。(リスカの動画を拡散してほしくて上げたわけじゃないとか)

性別の話がどうこうとかリスカの動画くれとかそういうやつは無理かなw


22: あかね @akane 2021/11/14 00:54:01 通報 非表示

最初とかは、嫌いだったけど今はもう、推し(私の友にゆきむの同担拒否がいるから推しっていうか好きなんだけどw)だし。ちょっと、口悪いけどそこがいいみたいな?ゆきむら。の事私は好きかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゆきむら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆