ゆきむら。お誕生日おめでとう!

10 2021/09/14 19:25

ほんっとに大好きです!昨日のカメラ枠も3150でした!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゆきむら 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/14 19:25:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしてくれ…(´;ω;`)


ゆきむ、おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🎉🎉🎉


>>2
まじでおめでたいね!

昨日の配信たのしかった!


>>3
ねぇぇぇぇぇ!!

ゆきむかっこいいんだよぉぉぉぉぉ((((


めっちゃ上手いーーー✨


>>5
ありがとおお!

正直しかがコメントしてくれるのまってた!


>>6
ごめんよーー

塾だったんだーー!!


>>7
なるほど!

おつかれ!( ˘•ω•˘ )


>>8
ありがとう!

明日も夜しか浮上できない説あるよ←夏休みの宿題を未だに終わらせてない


>>9
おおw

がんばれ!(/・ω・)/


>>10
頑張る😤


>>11
明日絶対

しかちゃん描く!

んでのせる!


>>12
マジか!!

ありがと!!!

僕もアナログででもきのこちゃん描こっかなー


>>13
ええ!まじ?

ありがと!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


>>14
うん(๑>◡<๑)


16: Koara @monster0024 2021/09/17 17:44:34 通報 非表示

かわいーーーーーー


>>16
ありがとう!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する