5/19はまはなのお誕生日!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 5/19はま 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/19 00:09:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとうございます!


2: ハユン @ATEEN 2020/05/19 01:02:33 通報 非表示

まはなたんおめでと〜


4: はるの @haruno 2020/05/19 07:27:53 通報 非表示

まはなへ

誕生日おめでとう!

まはなのことはいつまでも大好きだよ!

TWICEとかの話もまたしたいな!←ごめん、お別れの挨拶みたいになった笑決してそういうわけではないからね

はるの


5: ららは @lalaha_0213 2020/05/19 07:46:42 通報 非表示

誕生日おめでとう!


6: 美優 @miyutwiz 2020/05/19 07:59:35 通報 非表示

まはな~!!

誕生日おめでとう‼

HAPPY BIRTHDAY🎂

まはなにとって良い一年になりますように!


7: rororo @Chihiro34 2020/05/19 08:21:11 通報 非表示

まはな〜!

誕生日おめでとう!!!!

石川先生の所で住めるし幸せだね!!!

また、たくさん話そうね!

そしていい年になりますように!!

語彙力がまはなより100000000倍ないヒロより


8: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 08:25:24 通報 非表示

まはなお誕生日おめでとう🎉

うちには誕生日プレゼントこんなコメントしかできんけど、これだけは言わせて

うちと仲良くしてくれてありがとう

これからも仲良くしてください!

たくさん話そーね


🎉happy Birthday 🎂🎉まはな

まだあんまり喋ったことない…けど、これから、仲良くして行こうね!ってか、石川先生の家に住めるなんて!よかったね!俺も嬉しい!これから、まはな達が元気に過ごせる事を祈ります。

               by優馬


10: あいか☆ @aika0123 2020/05/19 08:30:03 通報 非表示

誕生日おめでとう〜🎉

まだ、全然話したことないけど、

これからよろしくね!

また、話そうね〜!😊

あいかより


まはなさんお誕生日おめでとうございます

今大変な状況だけど頑張ってください


まはなぁぁぁへ

まずは、お誕生日おめでとう!

♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

石川先生のとこで一緒に暮らせるようになって良かったね!

それと、うちと話してくれてありがとう!色々あったけど、まはなのことだぁぁぁぁぁい好きだよ

これからも仲良くしてね!

まはなにとっていい年になりますよーに


13: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:45:37 通報 非表示

>>1
ありがとお。まはなのいもうとのゆなです。さぷらいずね!🍓🍓


14: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:47:03 通報 非表示

>>1
あ、ありがとうございます。まだはじめましてなのにすいません。ありがとうございます!


15: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:47:11 通報 非表示

>>2
ありがとう!


16: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:47:25 通報 非表示

>>3
ありがとうございます‼️


17: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:49:11 通報 非表示

>>4
は⁉️はるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!やめたんでしょ?わざわざ来てくれたの⁉️ありがとう!わたしもはるののこと大好き!!twiceの話もしようね!まはな


18: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:49:30 通報 非表示

>>5
ありがとうございます‼️


19: はるの @haruno 2020/05/19 14:50:19 通報 非表示

>>17
そうだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはっぴばーすでーとぅーゆー←なぜかひらがな


20: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:50:59 通報 非表示

>>6
美優〜!!

ありがとうーーーーーー!!

美優とまた話したいな!

ゆーぽんと美優と私でまた話そうね!

まはな


21: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:54:10 通報 非表示

>>7
ピロー!!←ピ?w

ありがとうーーーーーーーーーーーー!

石川先生がめっちゃ優しくて!一緒に遊んでくれるんだ〜ゆながびっくりしてた。『え?あらいものゆながするんじゃないの?』ってwいつもの癖だね。私が課題やってるときもゆなの面倒見てくれるし!頼りになるよねー!

また話そうね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう!


22: rororo @Chihiro34 2020/05/19 14:56:01 通報 非表示

>>21
ピロっwww気に入ったっw

優しそうだね!良かったわー

いつもの癖鬼畜っwwww

石川先生、頼りですわw

また話そー


23: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:57:21 通報 非表示

>>8
陽菜〜!!

こんな私を祝ってくれてありがとう!!!!

ううん。コメントでも陽菜の気持ち伝わってるから気持ちだけで嬉しいよ!!

また話そうね。うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいってまた言ってほしいなw

最近は色々あったけどもう大丈夫!石川先生と住んでるからね!

バイバイ!ありがとう!まはな


24: まはな3 @KPOP 2020/05/19 14:58:05 通報 非表示

>>22
だねー


25: rororo @Chihiro34 2020/05/19 14:58:15 通報 非表示

>>24
うん!


26: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:01:41 通報 非表示

>>19
え?え?どういうこと?なんで?やめたから来れないって


27: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:03:23 通報 非表示

>>12
まこー!!

ありがとう!来れないって言ってたやん!なんで?え?わたしもまこのこと大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!!!!!また話そうね。ずっと友達でいてね


28: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:04:15 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!もう担任の石川先生が育てると言って昨日から一緒に住んでます


>>28
よかったね


30: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:05:02 通報 非表示

>>10
あいかちゃん!

話したことなかったね。トピ作らない?

昨日とかはありがとう!

よろしくね!

まはなより


31: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:05:39 通報 非表示

>>9
優馬ーーーーーー

ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなかよくしようね!

ありがとう本当にまた話そうね


32: 美優 @miyutwiz 2020/05/19 15:12:00 通報 非表示

>>20
いえいえ(*^^*)

うん!また話せたら話そ!


33: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 15:15:04 通報 非表示

>>23
うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーい

ありがと まはな!

ひなちゃんスタンプ

>>33
ながっ


35: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 15:18:37 通報 非表示

>>34
(笑)


36: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:23:29 通報 非表示

>>33
うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーい

うぇーい

37: まはな3 @KPOP 2020/05/19 15:24:20 通報 非表示

>>33
うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーい

うぇーい

38: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 15:25:34 通報 非表示

>>36
うぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーいうぇーい

ひなちゃんスタンプ うぇーい

39: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 15:26:15 通報 非表示

>>37
(笑)


40: ハユン @ATEEN 2020/05/19 15:38:25 通報 非表示

>>15
まはなたん大好きよ☆←


41: そると*先生 @nontan 2020/05/19 15:43:54 通報 非表示

まはな!誕生日おめでとう!今年で何歳になったのかな?今は凄くドタバタして大変だけど、今頑張ることで良い未来が待ってるよ!頑張って!今年が一番楽しい誕生日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


42: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 15:46:45 通報 非表示

拡散希望

【チャット】僕たちめっちゃイラついてるんでいいよって言うまでは黙って話聞いてくれません?

https://tohyotalk.com/question/71116

関係ない話をしてしまってごめんなさい


43: まはな3 @KPOP 2020/05/19 16:18:11 通報 非表示

>>41
ありがとう!14さいになったよ


44: そると*先生 @nontan 2020/05/19 16:19:26 通報 非表示

>>43
おー!ぼくと学年一緒!けどぼく3月生まれだからまだ13歳!


45: はるの @haruno 2020/05/19 16:20:11 通報 非表示

>>26
えっ?サプライズってやつよ。

あと、今、気分ダダ下がりやからわかっといて。


46: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 16:21:33 通報 非表示

>>43
うぇーい

うちと同い年やん!

うちは6月で14になれん!


47: はるの @haruno 2020/05/19 16:22:40 通報 非表示

助けがないといれない。助けて。拡散希望。このメッセージ。


48: まはな3 @KPOP 2020/05/19 16:32:33 通報 非表示

>>44
へー


49: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/19 16:33:01 通報 非表示

拡散希望

はるのから助けてって言われてます。

助けがないとはるのがだめかもしんない。拡散希望。


50: まはな3 @KPOP 2020/05/19 16:33:15 通報 非表示

>>47
分かった!トピ作るわ。内容は?


51: まはな3 @KPOP 2020/05/19 16:33:40 通報 非表示

>>46
うぇーい←もう口癖w


>>47
大丈夫!!今すぐトピ作る!


53: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/19 16:39:37 通報 非表示

>>51
うぇーい☆w


54: はるの @haruno 2020/05/19 17:11:34 通報 非表示

>>50
私が今作った、気遣いありがとう


55: まはな3 @KPOP 2020/05/19 17:17:05 通報 非表示

>>54
あ、そっか。ならコメで広める


56: はるの @haruno 2020/05/19 17:17:23 通報 非表示

>>55
うん


57: はるの @haruno 2020/05/19 17:17:30 通報 非表示

>>55
ありがとう。


58: あいか☆ @aika0123 2020/05/19 17:19:29 通報 非表示

>>30
トピ作ろう!

でも、今日は話せないんだ…😓


59: まはな3 @KPOP 2020/05/19 17:20:02 通報 非表示

>>58
いいよ!ゆなもいれてくれる?


60: あいか☆ @aika0123 2020/05/19 17:22:27 通報 非表示

>>59
もちろん!


61: あいか☆ @aika0123 2020/05/19 17:28:34 通報 非表示

>>59
今から勉強するからまた明日ね!

話せなくてごめん🙏🏻


62: まはな3 @KPOP 2020/05/19 17:30:05 通報 非表示

>>61
わかった


63: ららは @lalaha_0213 2020/05/19 18:34:14 通報 非表示

>>18
私もタメ使っちゃってるし、タメで良いよ!


>>27
まはな〜!

オヒョオヒョ(p ゚∀゚)p

今日の夕方からお通夜で朝は暇だったから来たの〜!wで、今帰ってきた〜!

すっと、友達でいる!約束する!

これからもよろしくね!


65: まはな3 @KPOP 2020/05/19 20:26:03 通報 非表示

>>63
ありがとう!


66: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/19 22:17:27 通報 非表示

夜遅いけど、

誕生日おめでとう!🎂🎉


67: ららは @lalaha_0213 2020/05/20 07:47:32 通報 非表示

>>65
うん!


68: まはな3 @KPOP 2020/05/20 09:22:09 通報 非表示

>>64
そっかわたし明後日お通夜だから。まこが元気なかった時私もまこが元気になりますようにって言ってた。よろしくね〜〜


>>68
返信遅れてごめんね、お通夜大丈夫だった?お父さんとか会わなかった?

ありがと!うちも願っとくね


70: まはな3 @KPOP 2020/05/25 08:25:28 通報 非表示

>>69
うん!いまたまたま投票トークにきてそしたら返信がきたの!すごくない?

お父さんも来なかったからね!


>>70
めっちゃすごい!wたまたま、「あ、変身するのわすれてた」って思ったらww

お父さん来なかったんだ、良かった。ゆなちゃんは大丈夫だった?


72: まはな3 @KPOP 2020/05/25 08:27:29 通報 非表示

>>71
うん!


>>71
変身じゃなくて、返信ですw


>>72
よかった!


75: まはな3 @KPOP 2020/05/25 08:28:18 通報 非表示

>>71
今から宿題するからまたね!ごめんね💦


>>75
大丈夫!またいつか!


77: まはな3 @KPOP 2020/05/25 08:29:34 通報 非表示

>>76
えっと…投票トークやめちゃうの?


>>77
一応今も辞めてるよ、だけどたま〜に来るって感じかな


79: まはな3 @KPOP 2020/05/25 08:39:10 通報 非表示

>>78
分かった。またね!!今日いる?


>>79
夕方か夜はいると思う


>>79
(*°︶°*)ノ"❁.*・゚またね


>>81
まこたあああああああああん!またね!


>>82
ビックリしたああああああああ!w

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪


>>83
またねーw


85: まはな3 @KPOP 2020/05/25 08:59:46 通報 非表示

>>81
うん!


86: まはな3 @KPOP 2020/05/25 09:00:05 通報 非表示

>>80
なら、話さない?


>>86
良いよ、2人のトピ?


88: まはな3 @KPOP 2020/05/25 17:47:10 通報 非表示

>>87
あ、ごめん。話せんくなった!ごめん🙇‍♀️🙇‍♀️


>>88
わかった、大丈夫だよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆