ゆあんくんの誕生日まであと4日!(待ち遠しい!)

4 2024/01/26 07:16

うううう!早く来てほしい!イラストは👍

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゆあんくん 誕生日 あと4日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/26 07:16:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあんくんもう少しで誕生日だね!


初コメ失礼します。ゆあんくんの誕生日もうすぐだね!!


>>4
楽しみですね!!!!


>>5
あと三日ですね!

グッツたくさん買っちゃいますw


>>6
ゆのんさんゆあんくんのグッズたくさん持ってるんですか?


>>7
えっと、なおきりさんが九十何個かなんで

それ以上なのは確かですねw


>>8
私はゆあんくんのグッズ結構持ってる


>>9
そうなんだ!

からぴちの新グッツって買いました?


>>10
買ったよ!買ったとき@Miu_uririnsuki と会ったw

あとゆのんさん。正しくは「グッズ」ですよ!


>>11
ですよね!みうさんとあったんだw

あ、本当だ!すみません💦


>>12
だよね!

未羽と会った時驚いたww


>>13

びっくりしますもんねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する