魈お誕生日おめでとう

30 2023/04/17 05:39

ずっと待ってましたあと2ヶ月後、あと2時間、あと10分、あと1秒ってなりながら祝うのを楽しみにしてました☺️

半年ほど前から何回も魈のお誕生日申請を出して、この前やっと追加されて本当に嬉しかったです

仙人にとって1年は本当に短いけど、素敵な仲間と素敵な一年を過ごして欲しい

改めて魈お誕生日おめでとう!!!!!今日の公式イラスト楽しみに待ってます!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/17 05:39:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃんと1番取りました😉

眠いです


わぁぁ良かったですね!!👍😭

おめでとうございます🎉ッッ


>>2
本当に!!起きてて良かったです!!!😭💞

ずっと楽しみに待ってたので嬉しみ…☺️


>>3
流石ですよ、つづめさん…👍

魈の為に遅くまで起きていて、、😇

自分寝ちゃいましたもん😓


>>4
目めちゃめちゃに擦って頑張って起きてました‥😇

睡魔には勝てないですよね‥


>>5
妄想したらめっちゃ萌えました…👍 

睡眠は大切ですしね…😊


>>6
😳🫣🤗

ちゃんと寝たいけど明日は模試がううう‥😭


7: ねるぅ @neruu 2023/04/17 21:38:37 通報 非表示

おめでとうございやす👏


画像・吹き出し
タグ: 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する