ミッキー&ミニーお誕生日おめでとう!

7 2020/11/18 18:44

ドナルド推しでありながらミッキーの壁紙作ったよ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミッキー ミニー 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 18:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:45:06 通報 非表示

俺もドナルド推しw


お誕生日おめでとう!!


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 18:47:16 通報 非表示

>>2
うん

可愛いw

ドナルドの服持ってる


5: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 19:10:41 通報 非表示

おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!

めいはミッキー好きぃ!服持ってるぅウウウウウウ


くそぉーんンンンンンン

後、1日ディズニーにおればぁ...w


>>6
昨日までディズニー行ってたこと?


ミッキー、ミニーおめでとう!!🎉🎊


>>11
美女と野獣乗った?


>>12
乗れんだぁwww

でも、エリアめっちゃ綺麗やったぁ!


>>13
乗れなかったのね


>>14
うん...w

乗りたかったぁー


>>15
まだ動画で見てないのよ


17: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 21:21:31 通報 非表示

おめ。


>>16
うちはぁ...

見ちゃったwww←←


>>18
テレビで出てるシーンは見たけど後は全くノーマーク


>>19
うちは、YouTubeで見たお(((


>>20
見たいんだけど生で見た感動を味わいたいから我慢してます


>>21
なるほどぉ

うちはぁ、絶叫系とか無理やからシュミレーションとして見てるwww


>>22
絶叫系は見ないようにしてる


>>23
面白いよぉwww

スペマンは乗らんだけどぉ、ビッグサンダー乗ったわぁwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する