あなたへ

10 2021/05/13 16:34

今回はかなり口悪いので気をつけてください

悪口言ってる人へ

匿名だからって悪口言っていいわけないでしょ。ずるいよ。ひどいよ。かわいそうだよ。やめてよ。お願いだから。ねえ、、、聞いてよ。やめてって言ってるじゃん。

お願いだから。本当にやめて。思ってていいから心の中に留めておいて。人を傷つけているんだよ。それにあなたは気づかないの?あなたは人の気持ちも考えられないの?

バカでアホなのは人の気持ちも考えられないあなたでしょ。違いますか?人の悪口を書かないでください。思ってていいから書かないでください。人の気持ち考えて。

なりすまししてる人へ

自分は罪を逃れてなりすましした相手に罪をかぶせてそれがいいとでも思ってるんですか?

死にたいなら死ねばいいじゃんって思ってる人へ

大切な命なんだからそんなこと言わないでよ。綺麗事だけどね。でも綺麗事言わないとみんな死んじゃう。

死にたいあなたへ

お願いだから生きて。生きて、生きて、お願いです。私が必要としている。私を笑わせて。それで十分だから。あなたが面白いことを言って私が笑う。

それで十分だから。笑いが起きるそれで十分。面白いこと言えないなら私が面白いことを言ってあなたは笑わせる。私のところに来て、私を笑わせてそれでいいからそれでいいからそれで十分だから生きて。

最後に

私はずっと、つまらない人生だと思ってた。でも投票トークにいろんな環境の人がいて本当に苦しい生活や環境の人がいて、初めて知った。

辛いよね苦しいよねそれでも生きて欲しかった。それだけです。

最後まで聞いてくれてありがとうございました。誤字は許して。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 16:34:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いい事いうね。私も投票トークのアンチが○○はブス!生きる価値無いから!とか言っていて傷ついた。このトピック作ってくれた貴方本当尊敬するわ


2: 1 @gs163742 2021/05/13 17:01:14 通報 非表示

>>1
ありがとうございます


8: 1 @gs163742 2021/05/14 06:07:41 通報 非表示

>>7
わたしは思っていたことを書いたのみです。絶対に許せないことは必ず許さないそういう人なんで笑


3: 1 @gs163742 2021/05/13 17:21:19 通報 非表示

感想とか書いてくれると嬉しいです。≧◇≦


黒野京様のイラストをアイコン,無断転載等しては駄目ですよ。黒野京様が描いたゆきむらが綺麗な事は重々承知ですが、流石にアイコンは変えた方が良いですよ。黒野京様のイラストをアイコンにしたいのであれば購入すれば良いかと…()


5: 1 @gs163742 2021/05/13 18:32:11 通報 非表示

>>4
気づいてくださりありがとうございます。アイコン今変えますね


>>5
待ってめっちゃ良い子でおばさん感動したわよ()


9: 1 @gs163742 2021/05/14 06:08:35 通報 非表示

>>6
おばさん笑


画像・吹き出し
タグ: あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する