あなたは腐ってる?

ボタンを押して投票してください!
1薔薇が好き3票(42%)
2百合が好き2票(28%)
3どっちも好き1票(14%)
3薔薇と百合ってなんだ?1票(14%)
5聞かれるまでもない(?)0票(0%)
5好きすぎて食べたい(?)0票(0%)
薔薇が好き
42% (3票)
百合が好き
 
どっちも好き
 
薔薇と百合ってなんだ?
 
聞かれるまでもない(?)
 
好きすぎて食べたい(?)
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 薔薇が好き 百合が好き どっちも好き 聞かれるまでもない.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/11 18:26:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/11 18:30:19 通報 非表示

ちな、主は薔薇が好きだぞ。

薔薇も百合も知らん奴、、、引かないでくれぇ(´;ω;`)

同士はこちらまで→はちみつぱんけーき


2: 2コメさん 「どっちも好き」派2023/01/11 18:33:11 通報 非表示

どっちもいけるけど

薔薇の方が好きやな


画像・吹き出し