まなか,なな,あい,ジンニムと爺,てやんの中でいる奴集合。byそゆ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なか ジンニム 奴集合

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 21:08:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/05/13 21:17:33 通報 非表示

ドユコト


5: #나나 @wannwann 2021/05/14 16:04:24 通報 非表示

>>3
そか。

紛らわしいトピ名やめてほしい


>>5
紛らわしいトピは作ってないです。

僕と話した事ないのに勝手に自分だと勘違いされたのは其方でしょう?


7: #나나 @wannwann 2021/05/14 16:53:29 通報 非表示

>>6
話したことなくてもこのようなトピを作る人だっています。

題名しか思考の材料がないのにそのように言われても。

「なな」なんてそこらじゅうにいますけど?


>>7
僕が呼んだ“なな”や他のななという名前の方にも判るように“byそゆ”と書いたでしょう??字も読めないのであれば投票トークを辞めてしまえばどうでしょうか。返信が面倒なので返信しないで下さい。では


2: ジョハナ @SVTJHHJ 2021/05/13 21:39:26 通報 非表示

よんだぁ~?


9: ジョハナ @SVTJHHJ 2021/05/15 17:59:12 通報 非表示

>>4
やっと旧メンに会えた


11: ジョハナ @SVTJHHJ 2021/05/23 11:35:45 通報 非表示

>>10
うちって古株?新規?


13: ジョハナ @SVTJHHJ 2021/05/28 21:53:09 通報 非表示

>>12
マジ?w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆