からぴちで本当に付き合ってて欲しいのは誰 〜えとさん編〜?
コメントしよう!
>>48
ゆあえと?えー?実は、、ゆあえとのこと、、、だぁーーーいっきらぁぁぁいぃ すきっいうとおもったぁ? ごめんなさいこんなコメントして
ゆあんくんはかっこよすぎる、可愛すぎてやばいし、えとさんは可愛すぎてやばい!ゆあえとは最強だと思ってしまう日々を過ごしてます…(中1)
メンバーで付き合ってるとかやだ!!強いて言うならこれかなゆあえと地雷だし。てゆーか私腐ってるんでTLは嫌いです!!!
じゃぱえと
たつえと
ゆあえと
シヴァえと
どぬえと
うりえと
ひろえと
なおえと
もふえと
全部
大っ嫌い💔
好きって言うと思った〜?好きなわけない。えと愛され好きなやつはチーかキッズ
理由はファンがキモい。カプ癖無理、見てるだけでイライラする、えとさん以外は好き。ゆあえと、うりえと、ひろえとは特に嫌い
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

