yhgjhgjkb

5 2021/05/14 08:18
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/14 08:18:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみません。何でもないです。


2: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/14 09:39:20 通報 非表示

(このトピの内容もごもっともだとは思います笑)

私は困るような質問が嫌なら質問できるように設定しなければいいじゃんって思ってしまう(
そんなのが来ても無視すればよくない?笑
変な質問送る人が結局悪いけど答えちゃう方も答えちゃう方だと思う笑笑
あくまでうちの意見だけどー


3: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 09:51:24 通報 非表示

>>2
そうだよね。でも答える側の気持ちも分からなくはないよね.笑


4: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/14 09:53:11 通報 非表示

>>3
おん、答えちゃう気持ちもわかるけど

陽菜乃ちゃんも含めみんながそういう質問を見てちょっとでも不快になってるんだったら答える側に問題もあるのかなって、笑


5: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 09:55:23 通報 非表示

>>4
うんうん。

匿名だと色々問題起こっちゃうよねー。

わたしはトピ作る時は匿名の人禁止にしてる。


6: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/14 09:58:14 通報 非表示

>>5
垢名隠したらなんでも言っちゃうお方がいるもんね笑

そなんだーいいと思うー、笑


7: 陽菜乃 @hina0627 2021/05/14 10:02:14 通報 非表示

>>6
笑笑


8: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/14 10:31:18 通報 非表示

>>2
俺はつい昨日まで質問を受け取る調整ができるって知らなかった笑笑 もう設定したけど笑


9: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/14 18:11:04 通報 非表示

>>8
へー笑


画像・吹き出し
タグ: 質問機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する