韓国人は反日?親日?
コメントしよう!
親日とバレると親日罪で捕まって、財産没収されるのが嫌だから、仕方なく反日しているのでは?まあ、自分は反日教育の影響が強いと思う。幼稚園から「独島は我が領土」を歌わせる国。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
親日とバレると親日罪で捕まって、財産没収されるのが嫌だから、仕方なく反日しているのでは?まあ、自分は反日教育の影響が強いと思う。幼稚園から「独島は我が領土」を歌わせる国。