圧倒的にクレしんの方が好き、一時期呪術にハマってたけど今はそんなに見てない。
圧倒的呪術廻戦だろ!
クレヨンしんちゃんとか鬼滅の刃よりも民度低いゴミアニメと比べるなよw
>>6それは言い過ぎてます
私は両方好きです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。