猫耳のオリキャラかいた

4 2021/05/15 16:22

描いてて楽しかった

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猫耳 オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/15 16:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいね!


>>1
ありがと!

またあったね!


>>2
そうだね!


>>3
フォローしてくれてありがと!

魔理沙好きなの?


>>4
好き!1番はフランドールなんだけど、魔理沙も好き


>>5
フランかぁ〜❤️

可愛いよねぇ❤️


>>6
うん!マホは誰推し〜?


>>8
レミリアもいいよね〜

フランレミリア

>>9
うん!大好き〜


>>10
レミリアとフランは現実にいたらヤバい姉妹だよねw


>>13
wwwやばいよな


>>14
うん。色んな人が群がるよw


>>9
咲夜さんもかっこ可愛いから好き!

咲夜 東方

>>11
それな〜


>>12
うん〜私はかっこいい女の子がタイプ!

もちろん可愛い子も好き!こいしちゃんとか、フランとかね!


>>15
分かる分かる!かっこいい女の子って憧れるよね


>>17
憧れるぅ〜(コーラス)


>>19
んね、私も憧れるぅ


>>20
あのさー

呪術廻戦みてるぅ?


>>21
見てるぅ


>>22
女の子で誰推し?


>>23
野薔薇ちゃん!

くぎさきのばら

>>25
うれしー!


>>24
じゃあ嫌いなのは?


>>26
嫌いなのはいない!


>>28
そーなん?


>>29
そーよ!マホはいるの?


>>31
だーれ?


>>32
西宮と真依。


>>33
あ〜、わたしも2人は好きでも嫌いでもない感じ(嫌い寄り


>>34
特に真依とか


>>35
たしかに。毒舌だし、あんな高校生現実にいてほしくない


>>36
そだねw

真希さんは好きなんだよぉ〜w


>>37
分かる〜

真希

>>38
かっこよ死するっ…❤️(?)


>>39
”かっこよ死”初めて聞いたw


>>40
ハイキュー‼︎見てるかな?それで言ってたのw


>>41
ハイキュー聞いたことある!バレーボールのやつだよね((間違ってたらごめん


>>42
そだよ!


>>43
良かったーε-(´∀`*)ホッ


>>45
顔文字?


>>46
しろくまちゃんも、顔文字もw


>>47
私はかわいくないよw顔文字はかわいいけど


>>48
かわいいぜいっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する