TIME TO TWICEはおもしろい?つまらない?

TIME TO TWICE おもしろい
おもしろい

83(79%)
TIME TO TWICE つまらない
つまらない

21(20%)

79%
20%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4 = おもしろい83票 / 総得票数104

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TIME TO TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/15 21:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/05/15 21:34:25 通報 非表示

見る人が面白くなくても、本人が楽しんでればいいよね。実際見てる私も楽しい

Time to TWICE面白い

2: 2コメさん 「おもしろい」派2022/08/14 20:15:01 通報 非表示

現在100本動画が上がってる中で50本目あたりからスタッフが変わったのか、劇的に面白くなりました!自分はお笑い好きで結構番組には厳しい方だと思いますが、twice好きでなくても面白いのではないかと思うくらい(自分は好きでない状態では観てないので言い切れませんが)クオリティが高いと思います。もっとたくさんの人に面白さが伝わればと思います。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2022/08/14 22:11:13 通報 非表示

超おもんない


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/08/15 13:20:44 通報 非表示

>>3
あんちは黙れ?


5: 5コメさん 「おもしろい」派 2022/08/28 20:52:43 通報 非表示

>>3
みなかったらいいだけじゃんみなかったらいいだけじゃん


画像・吹き出し
タグ: TIME TO TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する