【拡散希望】コロナ陰謀説に物申す

3 2021/05/16 14:52

「マスク外そう」「ワクチンは有害」とかいう事を言ってる人がいます。

それについて反論するだけのトピ。

〜「ワクチン有害説」〜

これは無いと思います。

実際、僕の父親が医療従事者なので、ワクチン(一回)打ちました。

「それは報道による茶番。本当にそんな事はされてない」

まあ、父親が打ってるところを撮影したビデオを見たんですが、もちろん、父親は報道関係者とはなんの関係もありません。

「ワクチンは打てば5年後に死ぬ。この事を息子にも教えた。」

いやぁ5年後が楽しみですねぇwwww

父親が死ななかったら、デマ確定ですねぇwww

また、親戚が中国にいるんですけど、親戚も打ちました。

5年後に僕の親族達が死ななかったら、確実デマですねwwwwww

草しか生えんwwwwwwwwww

〜「コロナはただの風邪。マスク外そう!」説〜

風邪が嫌なのでマスクつけますwww

花粉症が嫌なのでマスクつけますwww

「ただの」ってついてるけど、風邪も下手すりゃ命関わるからな。何も知らないくせに言うな

あと、去年、「マスク外して山手線一周」って言うのがあって、企画者の作戦がこちら↓

「マスク外した人に電車内が包囲されたら、マスク付けてる人が孤立し、恥ずかしさを感じさせ、マスクを外させる」

↑マスクに恥ずかしさ感じるのか?

まあお陰でJRはガッポガッポですねwww

〜最後に〜

聖なるコロナ感染者様、こいつらの目の前で、飛沫を飛ばして頂ければ幸いですwwそして、一刻も早いご回復を願います。

最後の文は炎上覚悟。

ご意見お待ちしてます。

参考&写真:https://www.yomiuri.co.jp/national/20210515-OYT1T50339/

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コロナ陰謀説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 14:52:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



現実逃避してるようにしか見えない件について


「ワクチンでマイクロチップを埋めるのが目的」

どうやって入れるんだ?w


本当は、ツィッターで反応したかったけど、そんなのできないから投トで上げました。

誰かツィッターで拡散してくれ。


4: 玲王 @reo__ 2021/05/16 14:58:28 通報 非表示

どゆこと?笑


>>4
最後に貼ったリンク先を見てみて


6: 玲王 @reo__ 2021/05/16 15:14:31 通報 非表示

>>5
あーワクチンは人口削減のためとか言ってる人がいるってこと?笑


7: おたべ @Otabe 2021/05/16 15:28:18 通報 非表示

>>6
人口削減のためな訳がない


9: 玲王 @reo__ 2021/05/16 15:34:33 通報 非表示

>>7
言ってる人がいるらしいってことですよ笑


陰謀説笑(((おもしろいこと言う人がいるもんですねw


>>8
ですね!wwww


10: 東風谷早苗 @sanae 2021/05/16 15:38:09 通報 非表示

【拡散希望】コロナ陰謀説に物申す

https://tohyotalk.com/question/136365


>>10
これは何でしょう…


13: VENOM @Umbllera 2021/08/26 21:14:09 通報 非表示

真実はどうでしょうね………


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する