超激レアコラボ強キャラランキング!

1 2021/05/17 08:54

はいどうもセカンドでございます!

今回はコラボ強キャラ三体紹介です(汎用性高妨害部門)

あくまで個人差があるので参考程度に見てください

3位 にゃんこ大戦争第六のネコ


エヴァコラボのラミエル!

選出理由

アシラン超えた射程の持ち主

レッパを兼ね備えててKBしやすい敵もお掃除可能

浮きなら攻撃無効もあり超ダメ鈍足!

セカンドガチャの強キャラです!

弱い点

再生産が長い

攻撃無効は高くない

ですねー

2位 にゃんこ大戦争東京


第2位

初音ミク東京

赤天使に超鉄壁かつ波動寸止め可能。

ミクコラボはこのキャラが強い

狂乱、大狂乱

どんとこい!

弱い点

攻撃力は普通

にゃんまなどは守れない

再生産遅め

攻撃頻度が遅い

ですね

1位 にゃんこ大戦争なぎさ


一位はなぎさ

選出理由は汎用性とコストの安さにありますね

ゾンビ、エイリアンを低下

ワープ無効

ウルトラソウルズタイプ!

数々のウーウーをオワコンに陥れました!(ついでにギガパルド)

現状永久低下できるキャラも希少なので

なるべくフル活用したいですね

まどマギの二強(もう一人はマミ)

弱い点を挙げるなら

キャベロン、師匠系は苦手

レベル30では火力が物足りない

あくまで汎用性やマタタビで使うと面白い

にゃんこ大戦争クビラン


あくまで今回初めて記事作りましたが参考程度に見てください

ぺこり

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 激レアコラボ強キャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/17 08:54:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: msセカンド @Msi 2021/05/22 09:37:18 通報 非表示

このトピ作ったけど、マジで永久低下はえぐい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する