シクダイに一人だけ女子がいるのは許せる?許せない?

シクダイに一人だけ女子がいるの 許せる
許せる

47(79%)
シクダイに一人だけ女子がいるの 許せない
許せない

12(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない シクダイに一人だけ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 19:22:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せる」派 2021/05/19 01:26:12 通報 非表示

別に許せる笑


2: 2コメさん 「許せない」派2021/05/26 15:11:29 通報 非表示

なんか、動画の内容で女を良く使ってる感じあるから嫌だなぁ


3: 3コメさん 「許せる」派 2021/07/03 14:02:25 通報 非表示

>>2
そんなことないと思うよ

そんなこと言ったら人種差別だよ!


4: 2コメさん 「許せない」派2021/07/03 19:12:47 通報 非表示

>>3
いやいや動画見た?

不快になるでしょ、あんな使い方されたら、


5: 5コメさん 「許せる」派2021/10/15 22:31:06 通報 非表示

許せない派の人って嫉妬説ある


6: 6コメさん 「許せる」派2021/12/08 16:47:24 通報 非表示

普通にセラちゃん可愛い


7: 7コメさん 「許せる」派2021/12/09 15:10:38 通報 非表示

せらちゃんはリアコとかそういう感じじゃなくて、憧れの女の子として推してる。整形の動画とか見れば分かると思うけど、かわいくなるために日々一生懸命努力してるのが尊敬できる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する