ミクダヨー
>>1おもしろいよねw
ゆっくりというか、東方全体
どっちもだろだってどっちも ニコニコ御三家 だから
うんどっちも
個人的にはゆっくりはニコニコよりYouTubeのイメージが強い
ゆっくりな気がするが推しはゆずれん
あんな、不協和音失敗作機械はニコニコを代表させる権利はないw
ボカロは弾幕的なコメントノリが薄れて悲しい
ニコニコ動画はボカロ曲の歌ってみた多い印象だから初音ミクじゃないかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。