習字の時間でw

4 2022/11/21 14:54

あの〜習字してる時に「あ、落書きしよ」ってなって上手く書けたから「トピに上げるか」ってなったのさ☆…まぁ片付け遅れたけどね☆友達に欲しい欲しいって言われて困ったわwその代わりなんか描かないといけないのでリクエスト遅れるかもです。

この子はインクの擬人化さ!

最近無料の絵チャ見つけたんよね((皆でやりたいな〜って思ったので気が向いたらURL貼ると思う((

お絵描きのリクエスト下さい!⬇︎

https://tohyotalk.com/question/416266

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 習字 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/21 14:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



インク!?美味い!!(?)


>>1
美味い!?美味しいの!?


>>2
(´~`)モグモグ美味しい!!!wwwww((イマ「は?w」


>>3
墨食ってるやんw


授業中に何やってんのw


>>5
だって思いついたんだもんw


>>6
せめて図工


>>7
今ね〜工作してんのよw


>>8
僕はスプーン作ってる(木)☆


>>9
木で!?

絵チャしない?


>>10
えちゃ?、、、、ボイチャなら明後日やる


>>12
やり方わかんない☆


>>13
URL押して名前入力して参加って所押したら入れるよ!


画像・吹き出し
タグ: 習字 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する