雑談の時間になりましてよ~!!!!(

4 2022/08/09 17:42
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




わし一回だけブラック飲んだことある


いま再現しただけWWWWWWW専属ブラックのめんよWWWWWWWW


認めれんのかな


>>709
どっちでも好きなように呼んでくれればそれが正しいんだ()


3月ぐらいからここいる


凛樺みたいな人ヤバかった()


前垢くそ


いまナリスなんかな


うっうん


おぢさん、、、、!!


やふう有能


おぢさんのおおお


おなかへった


オレオくいたい


PCにご飯食べさせてあげたい()


あれストレス


>>741
虐待よ はよ食わせたれ


かばんっていえばいいのにわざわざ痛バっていってくるのなんなんだろうか


ってポケがいってて草ぁだった


ぽるはぶが


うおぉ、おおみたいな


おれたちの故郷ぽるはぶ


ごめ充電ヤバいから落ちる(


>>751
はよ食わしたりな


ぽるはぶぶぶぶ


>>754
いいこだ


ちょっとまってて便所ってくる


>>756
いいかたきたな


>>756
私も行ってくる(


>>760
ねてた


>>762
おっはーん


>>763
おっはー(時差)


766: どぇム。 @syafu415 2022/08/16 13:48:29 通報 非表示

>>765
召喚された(


>>766
しゃふきてくれたわ神


768: どぇム。 @syafu415 2022/08/16 13:50:14 通報 非表示

>>767
おんりょうおふってるけどきた((((((おい


>>768
意味ないやん(


772: どぇム。 @syafu415 2022/08/16 13:51:57 通報 非表示

>>769
www

いまちかくにおやさんがおりましてね(?


適当にボタン押したらゆなボイチャしてるやんってなったw


>>774
毎回恒例のやつよ(なにそれ


陰口確かに多いよねw


友達の家でお泊りしたのマジで小3だけ(((


甲子園は草


いやされますわ〜


リスナーはいってよろし?


アイコン気に入らないですわ〜


ただいまなのですわ〜


お嬢様になりたい一般市民ですわ〜(大嘘)


わたくし今日からお嬢様になりますわ〜


執事じゃなくて見守りたい


796: マギ @akane04 2022/08/20 12:01:50 通報 非表示

入って良いですか?


>>796
リスナーでなら


みたいですわ〜!!!


やっぱりお嬢様ですわ〜!!


ゆなさんの声初めて聞いた

いい声っすね


802: マギ @akane04 2022/08/20 12:02:14 通報 非表示

>>798
了解です🫡


ちょっと私も意味わかんないw


同担なのにフォローするってどう言うことですの〜


私プロフ確認必須よ


わたくし結構いたいんですの〜


いたすぎて死にそうですの〜


いってらですわ〜


多分始まってますの


その間にアイコン変えときますの〜


ゆなのテンションに笑ってまう()


音がなくて寂しいですわ〜


817: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:06:32 通報 非表示

すぐ抜けちゃうかもだけど聴く専させてください😌


818: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:07:16 通報 非表示

え待って静か(


イヤホン壊れましたのねぇ〜?


>>818
なんも聞こえませんわよね〜()


821: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:07:32 通報 非表示

え静かすぎやん????


822: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:07:41 通報 非表示

あ帰ってきた


やっと聞こえましたの〜!


824: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:07:57 通報 非表示

聴こえてないWWWWWWWW


825: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:08:07 通報 非表示

引いたのか...()


よかったわね〜(雫さん化)


827: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:08:23 通報 非表示

リークくそ


828: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:08:34 通報 非表示

バースデーも踏みましたのよ


リーク見てしまったの


なんかそのトピみたでリークの


Twitterでプロセカ検索したらリーク来ましたわ〜


832: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:09:04 通報 非表示

バースデーもビジュいいとは何事


ミクちゃんのリークは○しますわよ〜


もう雫さんなってやるわ


835: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:09:52 通報 非表示

ぼくは昨日瑞希ちゃんのリークとバースデーも同時に踏みましたくそが


選挙カーちょい聞こえる


837: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:10:00 通報 非表示

だいじょぶかWWWWWWWW


839: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:10:11 通報 非表示

まじでしぬ


一旦ミュートしたらどうかしら〜?


841: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:10:19 通報 非表示

>>838
ですわね


842: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:10:25 通報 非表示

いやくさ


めんどくさがりねぇ〜


住所特定されてもいいのね〜?


845: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:10:59 通報 非表示

中ミ我慢してカラフェスまで待機勢


847: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:11:17 通報 非表示

それな(


848: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:11:25 通報 非表示

ビジュいいよねまじ


私は次のKAITO星4まで引かない(つもり)よ〜


850: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:11:45 通報 非表示

特訓前すごく好き(小並感)


絶対引かない(嘘)わ〜


852: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:12:08 通報 非表示

そうすごくエモいと思う()


特訓後かわいかったきがするんだ


飽きたから元に戻ろ


イオンに太鼓の達人しにいくために抜けます(((


アイコンの顔面がよすぎて


858: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:12:42 通報 非表示

個人的にまふゆさんの眼鏡にやられましたわ😌


>>855
いってらっしゃい〜


862: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:13:01 通報 非表示

>>860
おん顔面いい


863: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:13:11 通報 非表示

だいじょぶかいぬくん((


イッヌ「ピエン」


865: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:13:42 通報 非表示

イッヌ「キラキラァパァ」


自分リーク踏んでも衝撃少ないんですよ


869: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:14:16 通報 非表示

イッヌ「ウォォーーーーン(掃除機)」


イベントで来た時の驚きが減ってありがたい


871: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:14:32 通報 非表示

あ落ちるのですわ()


873: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:14:45 通報 非表示

親に呼ばれたしぬね😌


875: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:14:57 通報 非表示

>>874
うむ


>>873
またねーー₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎


878: 哀音くん @aine 2022/08/20 12:15:16 通報 非表示

>>876
ばいちゃ!!!


今日トピであげたKAITOの髪型好きすぎてつらい


限定しね〜きえろ〜()


限定というものをなくしてほしい


恒常だけにしろや!!!!


恒常でも髪型ある時は確率下がるとかでいいから


確率100%くらいでいいから


まあ100%は確定やから


ミクさん来たんですけどマジで許せんわ


いや聞いてくれマジでつらかったんですよ!!!


あれだってさ!!!


ミクさん来た時!!!!


落ちてボイス聞けなかった


いやスキップしてもボイスは聞けた気がする


ボイスあるやつは演出見れたきが


こりあんだーーー


コリアンダーですこいつ

コリアンダー

中ルと中ミを発芽期しようと思うんだ

誤字った


今日新作二個かけた(唐突)


上の方なんか画質悪いンゴ


アルパカゲットにするわ、


あれ?なんか寒くね?


愚痴いっていいですか??


友達(以下クズ)がね


私を煽るためだけに


カラフェスKAITO引いて


ぶちころすクズが


まあ私の友達(以下腐友)はわたくしの仲間だったんですの


そのお方も煽られてましたの


一応同担だったわ〜


やっぱ私雫さんのが向いてるかもな


お嬢様は難しかったかしら〜?


ぱーらーそーるーさいだー(唐突)


こころかーさーねーつーないだーーー


プロセカ運営の譜面の作り方わかってきたわ〜


急上昇って歌詞があるところは矢印ホールドなの〜!


ふらいやーとパラソルサイダーがわかりやすいわ〜!


最初のパラソルサイダーのトリル楽しいわ〜


ゆなちゃんの弟さんは敵だわ〜!!!!(唐突なゆなちゃん)


TikTok曲なんて調べる弟なんて嫌だわ〜!!!!!!


わたしTikTokきらいなの〜!


無断転載しねよ〜!!


セイキンダンス作ったやつも潰したいわ〜!


天馬の名前集

天馬

天馬司

まてま天馬

天司

ま司

キラキラァーパァー

司先輩

司センパイ

司先パイ

お兄ちゃん

幼女

ようじょ

即興でカッコいいポーズできる人

殺人鬼()


>>859
行ってきたわよ(((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する