ナリス共、13号を見習え

35 2023/07/09 02:06

@okkotu_13

俺がシバ13号をナリス、なんならシバとして認めた理由はいくつかあって

一つ目が迷惑をかけないところ。

本家そっくりにしたり本家のFFを騙したりしない。

俺が選挙があるから名前の本物をはずしてほしいと頼めば「わかった」って聞いてくれる。

二つ目が人気なところ。

なんだかんだ面白くて優しい。

愚痴をいったりしない。

三つ目が何よりも俺と向き合ってくれるところ。

大体のナリスは本家を無視したり逃げたりするけど13号は違う

そこら辺の迷惑ナリスや荒らしは13号を見習ってほしいとつくづく思います。

以上。

いいねを贈ろう
いいね
35

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナリス共 13号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 02:06:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する