この中で好きなドラゴンボールのボスキャラは?

ボタンを押して投票してください!
113号28票(21%)
2ヒルデガーン22票(17%)
3ボージャック21票(16%)
3ジャネンバ21票(16%)
5スラッグ18票(13%)
6ターレス10票(7%)
7ブロリー4票(3%)
8メタルクウラ2票(1%)
9クウラ1票(0.8%)
9ビルス1票(0.8%)
9ゴールデンフリーザ1票(0.8%)
13号
21% (28票)
ヒルデガーン
 
ボージャック
 
ジャネンバ
 
スラッグ
 
ターレス
 
ブロリー
 
メタルクウラ
 
クウラ
 
ビルス
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ドラゴンボール ボスキャラ ターレス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/18 20:25:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブロリー」派2022/04/18 23:08:01 通報 非表示

やっぱブロリーやな(新旧どっちもすこ)


2: 2コメさん 2022/04/19 19:43:30 通報 非表示

基本的にドラゴンボールの劇場版キャラはほとんど好きだけどこの中でだったら一人ずつ言うけど
ターレスは、イケメンでとにかく強いよね〜!
ブロリーは、旧は怖くて恐ろしいキャラっていうイメージだけど新は、優しくて大人しくてでも強いっていう感じがして良いよね!
スラッグは、悪のナメック星人として圧倒的な強者として悟空やピッコロを追い詰めてて絶望感があってかっこよかった!
13号は、変身前は渋いイケメンって感じなのに14号・15号と合体した途端に怖い怪物って感じがしたけど強くて強くてとにかく強くてかっこよかった!
ボージャックは、他の劇場版キャラよりも圧倒的に強くて絶望感があってやばかったけどカッコいいよね!部下のゴクアもイケメンだしビドーも強いしブージンも動きが素早いし完璧な一味だった!
ジャネンバは、ゴジータでさえも敵わなかった敵で強すぎて絶望感感じたけどカッコいい!
ヒルデガーンは、見た目は怖いけどあの悟空が初めて龍拳を使ったくらいの強者だしもうやばいしカッコよかった!
ビルスは、もう代表的な劇場版の敵キャラとして悟空やベジータを追い詰めててカッコよかった!
ゴールデンフリーザは、あの超サイヤ人を超えた超サイヤ人の中の超サイヤ人に変身した悟空を変身した途端に圧倒的な力の差を見せつけててカッコよかった!

とにかく劇場版のキャラは特にボスキャラはカッコいい!


3: 3コメさん 「13号」派 2022/04/24 17:40:50 通報 非表示

元気玉作ってる時のBGMとベジータトランクスピッコロのセリフがかっこよかったからマイナーだけど13号かな

個人的にはブロリーと悟空の一騎打ちがドラゴンボール映画で1番かっこいいシーンだけどあの映画脚本がどうしたってくらいベジータアンチだから13号映画の方がすき

他はターレス、くうらが好き

ターレスは悟空の顔してるのにしっかり悪役やってるのが斬新だったしクウラは弟より冷静ってのが強調されてて死ぬ時も冷静に己の過ちを認めてたのが貫き通してて良かった。

ただターレスもクウラも尺の都合上倒され方が雑だったからなぁ。

特にクウラは弟がフルパワーで善戦してた分瞬殺されてて格落ち感が否めない。


4: 4コメさん 「ブロリー」派 2022/04/24 22:03:55 通報 非表示

個人的にはターレス、ブロリーが好き。


5: 5コメさん 「ターレス」派2022/08/31 20:27:45 通報 非表示

ターレスでしょ


7: 7コメさん 「ブロリー」派2023/02/12 22:41:09 通報 非表示

ブロリーに投票してください...

ブロリーです

画像・吹き出し