にゃんこ大戦争コラボ超激レアハズレランキング!

3 2021/05/18 08:53

コラボも増えたのでざっくり解説します!

以前の妨害編と異なり今回はアタッカー編です!

何か足りない

残念すぎるキャラとか解説します

3位 にゃんこ大戦争さやか


Ver5.5追加

体力 67,320 KB 2 攻撃頻度F 172 5.73秒

攻撃力 33,320 速度 12 攻撃発生F 33 1.10秒

CustomizeLv Lv 30 + 0 DPS 5,812 射程 400 再生産F 3546 118.20秒

MaxLv + Eye Lv 50 + 70 範囲 範囲 コスト 4,230

特性 対 魔女 魔女キラー(与ダメx5 被ダメ 1/10)

体力50%以下で攻撃力上昇(与ダメ x1.5)

100%の確率で1度だけ生き残る

コラボ 魔法少女まどか☆マギカコラボ

解説 魔法少女まどか☆マギカから参戦!

何事もまっすぐにぶつかって行く魔法少女

体力低下で攻撃力上昇、1度だけ生き残る(範囲攻撃)

DBから引用

このキャラ微妙にコスト重いんですよね。

ダイナマイツなりに安かったら使いますが、

得意属性なし!

まさかの劣化前田慶次です

以前ガチャでこのキャラ当たったという人思った人いると思いますが

このキャラ弱いところ

簡単解説です

射程がドラゴンと同じ

魔女戦では使うが、イベント終わったらお役御免になる可能性

微妙にナマケモノ、師匠にも使いにくい

火力が物足りない

初号機の方がオススメです

確定枠でこれきたら泣くわ!

3位はまどかコラボのさやかでした!

2位 にゃんこ大戦争ルリィ


竜宮の人魚姫ルリィ Ver8.10追加

体力 127,500 KB 2 攻撃頻度F 199 6.63秒

攻撃力 76,500 速度 8 攻撃発生F 50 1.67秒

CustomizeLv Lv 30 + 0 DPS 11,533 射程 380 再生産F 2946 98.20秒

MaxLv + Eye Lv 50 + 70 範囲 単体 コスト 4,260

特性 3連続攻撃 15,300 15,300 45,900(50F 58F 70F)

対 赤い敵 打たれ強い(被ダメ 1/4~1/5) ※ お宝で変動

対 赤い敵 100%の確率で200~240F攻撃力50%に低下 ※ お宝で変動

コラボ ガルズモンズコラボ

解説 イケメンと暮らすために竜宮城を建てた人魚姫

毎日ゲームをしながらイケメンがくる日を夢見てる

赤い敵に打たれ強く、必ず攻撃力を下げる

ガルモンコラボのルリィが2位

このキャラは単体攻撃のせいで全て台無しになったキャラです(・ω・)

普通に打たれ強いと妨害持ちはだいたい当たりだがこのキャラはめっちゃピーキーすぎるわ

理由の解説

単体で目標の敵に攻撃が当たらない

アタッカー編で解説してるが壁性能にしてもほぼ微妙

体力高くても射程が微妙

とにかくおすすめできないです( ´△`)

1位 にゃんこ大戦争凛


超激レア 体力 44,200 KB 4 攻撃頻度F 201 6.70秒

攻撃力 35,700 速度 11 攻撃発生F 88 2.93秒

CustomizeLv Lv 30 + 0 DPS 5,328 射程 450 再生産F 3746 124.87秒

MaxLv + Eye Lv 50 + 70 範囲 範囲 コスト 4,260

特性 対 エイリアン ゾンビ 50%の確率でふっとばす

対 ゾンビ ゾンビキラー(撃破時蘇生無効)

コラボ 劇場版 Fate stay nightコラボ

解説 Fate/stay night [HF]から参戦!

衛宮士郎の同級生で、冬木の管理者・遠坂の継承者

たまにエイリアンとゾンビをふっとばす(範囲攻撃)

第1位はFateコラボ遠坂凛です。

本当はお気に入りのアニメキャラなので入れたくなかったですが心を鬼にして入れました

理由の解説ですが攻撃頻度の派手な割にこれ使うならムート入れたりグラン、なぎさなんですよね

微妙に攻撃遅いし、性能的に宇宙編では通用しないです

なんでこうなった

打たれ強いでもついてれば

と思ったのでハズレアでなりました

にゃんこ大戦争コラボの弱と強の差


にゃんこ大戦争は時代に応じて使えるキャラも変化します

それ考えるとエヴァすごい

まどマギコラボガチャすごにゃですね

また会おう

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争コラボ 激レアハズレランキ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/18 08:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する