にゃんこ大戦争好きな人話しましょう



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/13 16:41:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに僕は初心者


>>1
にゃんこすきよー


>>1
というか今からやるよー


ストーリーどこまで行った?


>>4
今宇宙編1章


同じくらいだねー

メラバーニングとピカボルトとホワイトラビットで無双中


宇宙編1章ビックバン勝てないー助けてー


ベビー持ってるんだけど適正かな


お宝は結構集めてる


まずはお面とクリスタルを集めて巨匠が来る前に半魚人と覚ムで叩いたら楽になると思う。ベビーは取り巻き処理に使えるかも…でも金欠になるからカンカンとか飛脚でも良いんじゃない?


ありがとう!カンカンは持って無いけど飛脚レベル40にしてるからいけると思う


いけるんじゃないの?カンカンも強いから進化できたら進化させても良いんじゃない


今日大狂乱の天空と地獄門クリアした。


うーんめっちゃ削れた!と思ったら神様10パーしか削れてなかった


地獄門クリアおめでとう!僕も最近クリアした

とりあえずダチョウと師匠シリーズは滅びていいと思う


大狂乱ライオンクリアした?ちなみに僕はフルボッコにされました(*´ー`*)


超特急強いよねー


神様殴れてはいたからレベルが足りないのかなーキャッツアイ不足がやばい


あれ?フォローしてくれてる!ありがとう!


返信遅れてごめん🙏

ダチョウに何回ボコされたことか…

大狂乱ライオン強いよね…頑張ってガマトト周回しよう。 神様はやったことないから無課金編成の動画かなんか参考にした方がいいと思う。


フォローありがとー


黒ダル信者に改名しようかなー


黒ダルのため猫缶貯めてる。次の超極ネコ祭で絶対に当ててやる


ダチョウ氏ねダチョウ氏ねダチョウ氏ねダチョウ氏ねダチョウ氏ね機械の反乱軍レベル8おかしいだろ💢


超特急ゲットした?めっちゃ強いよ。地獄門でドロップするよ。体力は低いけど攻撃力一万で撃破時お金アップだし移動速度がめっちゃ速い


それはマジでわかる。それってレベル30?


猫の目洞窟やってる!ガマトトで。キャッツアイゲットだぜ


僕は昨日各種2個ゲットした


いいなー激レアキャッツアイは余ってるけどそれ以外0。゚(゚´ω`゚)゚。


にゃんこやることなっくった(・∀・)


レジェンドステージの冠2をやったら?経験値たくさんもらえるよ‼️


そうするかー


あと三時間でトピック投稿できるようになるけどどんなのにしようかな


間違えて引いたガチャでデリバリーでた!

地味に嬉しいwww


にゃんこ大戦争のガチャで出たら嬉しいキャラランキングとか? いろんな人のやつ参考にすると良いよ。


いいかも。にゃんこ大戦争関連のなんかにしよう


話変わるけど、大狂乱タンクってクリアした?

してたら攻略法教えて🙏🙏🙏

ちなみに、今すぐに使えるキャラは覚ムと飛脚とカンカンとカメラマンと狂乱ドラゴンと大狂乱天空ムキ足とメラバーニング(もちろん‼️)テサランだライアサンと半魚人とパーフェクトくらいかな


クリアしたよ。スーパーハッカーかネコルゴごがいたら入れて壁六枚か五枚に飛脚、狂乱ムート、ウルルン入れば、勝てるよ!スパーハッカーかネコルゴいなかったら代わりに長射程の大型入れるといいと思うよ。ちなみに僕はネコボン使って最初におかねを貯めてニャンピュ放置したよ


量産アタッカーは飛脚だけがいいと思う


これトピックにしようかな


風呂入ってくるから九時ぐらいまで返信できない


[速報]

僕海外での小6であって日本では少4であることが判明した!つまりメラバーニング信者さんは年上である!まあ年上でもタメ口で行きます(°▽°)


タメ口でも全然良いよ。むしろそっちの方が気楽だし


壁は五枚で飛脚狂乱ムートとウルルンとテサラン大狂乱ムキアシで行けるかな?


ムキ足抜いて壁六枚にしたほうがいいかも


ネコボンは必須


頑張った

にゃんこ塔 20階攻略

https://tohyotalk.com/question/565803


確かにじゃあそうしようかな


バトルと巨神以外なら攻略教えるよー


>>50
バトルは飛脚とワゴン、巨人はタコツボいればよゆうw


>>51
タコツボとデリバリー持ってるから余裕だろうけど開催されてなくてやったことないから攻略上げるのは一応クリアしてからにしてる


>>52
ねこびたんーーーー


大狂乱巨神はタコツボが射程負けしてるからおすすめしない。(実際70パーも残った)


トート民最強のにゃんこプレイヤーここに降臨

質問なんでも受ける


>>55
なら大狂乱のライオン攻略方法教えてくれー

にゃんこ塔23階も


>>54
じゃあマシンとかがいいのかな


ライオンは壁5、パフェ、大狂乱天空カメラマン、覚醒ムート、ヴァルキリー(グラディオスとか黒がオウもあり)


>>57
イヤイヤタコツボの方がいい

大狂乱ジャラミは大狂乱モヒ &ゴム、タコツボ、パフェの4枠でいけるし


それで一回やってみようかな


>>56
23回は壁4、ムキアシペア、無属性妨害(グラディオスとかキャスリィとか)、あとアルパッかに射程勝ちしてるキャラとかチャッソいたら楽

アルパッカは覚醒ムートとか超射程か高速移動居れば余裕


>>60
グラディオス入れたら2回でクリアした


>>62
グラディオス持ってないけどベビーとかカイ有効かな


>>61
チャッソ持っててレベル1なんだけどこいつレベル上げたほうがいいの?強いの?


>>64
おkやってみるわ


>>65
バリ強い

宇宙編でクソ役にたつ


>>65
あっチャッソじゃなくてチョキントスだった


無理や 猫缶90個とネコボン3つむだにした…

どうやって勝つんだよ..


お宝集めたら良いじゃん


カンカンとラーメン道とチャッソが欲しすぎるm(._.)m


トピック投稿したんだけど変な画像になってる

どうやって変えるんだ?


>>68
チョキンドスはクソ強い。地獄門でめっちゃ活躍した


>>74
レベル上げてくる


今度は24階がクリアできないm(._.)m


投票してきた


姉が旅行とかなんだかでスマホ持っててるからにゃんこできなくて暇なんだが()


巨神やったら3連続で波動出てちょうどその場のタコツボいなくて負けたんだが()


てゆうかメラバーニング信者さんフォローの伸び率すごいことになってる

この前230ぐらいだった気が


そう?最近は1日に1、2人ぐらいしか増えないけど… 千人行ってる人すごいよねー


>>83
そうだよなー

どうしたら1000人とか行くんだよ


また巨神やったら波動2連続で出たり2回に一回波動でたりしてるんだが波動ストッパー2体にして研究力コンボ積んでも勝てないんだがどうすれば良いんだよ


>>86
一つは、大狂乱と同じ壁2、タコツボ、パフェにするか

いっそ先にワゴンサービスをゲットしてストッパーと大型(瞬間火力要因意外)を外すか


ワゴンサービスは持ってるけど波動無効だっけ?

でもユメミちゃんはレベル1のビマージョと覚ムで行ける。


>>88
撃たれ強いから瞬間ぶっ飛ばし要因で使う


>>87
まじでありがとうクリアできた


>>90
ナイスナイス


>>92
ねーねー今日優勝した?


>>88
ワゴン無属性には結構使えるよな


大狂乱残るは2つかーライオンはクロノスか黒キャスか白みたまかラーメン道ゲットするまでお預けかな


>>95
触れてはいけない世界アルネ


超ネコ来たけど引こうかな


100: メルヘン顔 @boll2023/10/01 11:25:53 通報 非表示

スイッチ版やってる


>>93
もしかして学院生?


>>100
Switch版はいいよね〜 超極いつもやってて


103: メルヘン顔 @boll2023/10/01 13:35:54 通報 非表示

>>102
極猫ないし土日限定だよ


>>103
でもスマホ版は1ヶ月に一回だよ


105: メルヘン顔 @boll2023/10/01 13:44:35 通報 非表示

>>104
それでもSwitchはキャラ数少ないからなあ


責めるつもりはないけどエレピクのない未来編の何が面白い‼️


>>106
この前のエレピク超激確定引いた?


やっとミーニャゲットした

スーパーハッカーとどっちの方がdps高いんだろう


お?メラバーニング信者さんそろそろ300人じゃないすか

名前変更キタコレ


300人行ったらちょうど僕と10倍になるんだよな


>>107
メラバーニングとピカボルトとグレーフォックスいたら引く意味ない。あとテツカッチン弱い


こんにちは


にゃんこ大戦争やてます


サブ垢作ったよー


>>115
ワオ!


誰か大狂乱のネコクリアの仕方教えて


>>115
おぉ


>>117
最初に壁で雑魚足止めして長射程貯めれば勝てる


>>119
長射程とゆうか遠方範囲な


誰か絶女帝飛来のロイヤルゼリーヘルの攻略教えてくれー


>>112
旧レジェンドでドロップするex


>>121
サイバーXの体力が120万もあるらしいからボスの蜂が来る前にネコクールとか、覚醒ムートとかのDPS高めのキャラで倒したらいいよ


ネコボンは必須


ブラっコはボンバーで停止して倒す


地味にかべわんこの体力高いから気を付けて


やってみる


>>127
がんばれ


「ゴロムート」のデータ管理できなくなったから次からはこっちでやる


>>129
データ管理できなくなることなんてあるんだ


うん、気を付けて


>>111
強うそうだけど弱いんだテツカッチン


運動会コラボきたーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


誰かボイチャしよ


11連でくにおくん確定で貰える?


>>135
もらえるけど最後の残り2日ぐらいで半額来るからまだ引かない方がいい


初音ミクコラボくるぞこれ


>>138
楽しみ

あとメルクストーリアコラボの愈術師も楽しみ


>>109
同じ名称変更は前やったからねー


今日開眼のちびゴムクリアした


>>142
僕も


ターサンとハニワの卵ゲットしたけど獣石はさすぎる(´・ω・`)


確かにターザンとかめっちゃ集めにくい


>>145
獣石ステージ1日一回しかできないからね


>>146
ターザンは進化させなくてもいい気がするの僕だけ?


>>147
確かに性能そんないい訳でもないからな


>>147
けどハニワは使える


まずまずターザンの獣石まだ集められなかった


はにわは無属性に打たれ強いから一部の大狂乱のステージで使える


>>151
そうそう


さっきはにわに進化させた〜


使ってみたら野生のわんこ抑えるのにめっちゃ使える


野生のわんこよりダチョウとかに使えそう


くにおくんコラボの超激確定引いたらアキラとサトル出た


>>153
いいな〜


>>157
僕はサトルだけでた


大狂乱暗黒クリア〜


>>159
サトル強いよー対悪魔はサトルで大体いける


>>157
アキラは本能からでしょ


あと超激以外にもりんごとハッカー当てられたから普通に嬉しい


>>161
遠方範囲だからめっちゃ強い


>>161
よっしゃ!ーー


もう少しで宮木武蔵ゲットできそう


>>163
ハッカー第三形態にした!


>>166
僕はちょうどミーニャゲットしたところだからまだまだ


>>167
ハッカーは超射程でめっちゃ使える


>>163
僕はカンカンと同じくリンゴが欲しいあとラーメン道


宮木武蔵ゲット!


波動無効だけどあんまり使えない


EXキャラだから仕方ないか


大型EXで使えるキャラってウルルンとムートしかおらんと思う


ミーニャは弱くはないけど強くもないって感じ


>>175
そうそうハッカーで十分だよな


>>174
ウルルンは意外と使える


>>50
詳しいこと言わないけど、バトルは絶対法師入れろ。あとウルルン。巨人はたこつぼとかデイダラ、波動対策キャラ


ちびムキ足クリア!


>>179
Me too


攻撃力アップ中と飛脚とムートで勝った


調べたんだけどさちびムキ足って射程350じゃなくて300だった


ちびムキ足だけ他のムキ足より射程短いから使いにくいな


>>183
僕はバリアブレイカーチビムキ足しかいないから結構使う


>>183
画像カチカチヤマンズになってる かわいい


あと今日らへんから投票トークあまり開かなくなります いつまた開けるようになるかは分かりません!では


>>185
ありがとう


僕も。週一くらいになるかも


ふrrrrrrrrrかつ


>>190
戻ってきた!


ちびキンドラむずい!


お邪魔させてもらってもよさそう?


>>193
どうぞどうぞ。初心者でも何でも楽しく話しましょう!


>>191
宇宙編1章クリア!


>>200
おおー!


>>200
編成教えてくれ!


>>205
お宝はお面とクリスタルはマックスで、ネコボンとスニャでダブルゴムと飛脚と超特急と覚醒ムートとサテライトとカンカン。僕の場合はメラバーニングとピカボルトとグレーフォックス。なるべく城付近で戦った方がいい。覚醒ムートは神様殴り用で、火力がある大型はエイリアンの波ごとに一体でいいと思うよ。覚醒ムートは一回神様をKBさせるとハメれるから二回目の覚醒ムーとで勝てると思うよ。

がんばって!!


>>206
返信遅れてごめん

ぐあああああカンカンーピカボルトー難民だーーーーああああああ。置いてきぼりにされるーあーぐあー・゜・(ノД`)・゜・。


>>192
大丈夫だ、僕も勝てない(何も大丈夫じゃない)


エレピク半額引いた方がいいかな?


>>209
超極までためた方がいい


>>207
ほかのキャラで代用すればいい量産アタッカーとかを増やせばいいよ!


>>210
時すでに遅し

姉にひきなよ〜って言われて引いてしまった

ピカボルトが出た


>>211
おk!ちなみに猫カン750を代償にピカボルト難民は卒業したよ


>>210
ま、まあまだ猫カン9000あるから……


>>215
ありがとうー


>>215
さっそくピカボルト進化させて神様に挑んでくる


>>217
進化させる必要ないと思う


石川で震度7の地震だけど広島は大丈夫か?!


大丈夫だよ。

ちなみに超極ではやぶさと一寸当たった


222: みどりです @hiroaki2024/01/04 17:58:36 通報 非表示

今このサイト初めて検索したらこの面白そうなチャットがあったので入りました。因みににゃんこ大戦争やっていて未来編第二章の月まで進んでいます


223: みどりです @hiroaki2024/01/04 18:00:24 通報 非表示

>>20
確かにこいつ↓うざい

にゃんこ大戦争ダチョウ同好会

>>221
返信遅れてごめん 

大丈夫でよかった〜

一寸よかったね


>>222
未来編頑張れ( ̄∀ ̄)

あと222おめでとう


このキャラが推し

ねこナース

お邪魔するけど任天堂Switch性です


こんにちは僕はスマホ勢d


僕はまさかのタブレット勢さ。


最近白ガオウと宮本武蔵白ダルマシンクロノス当たった


ついで旧レジェもクリア


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆