スクショ。カリムさんみどりさんへ

2 2021/05/18 17:47

るなって人から、らしいです返信の所に来ていたので見てると

えっと私はカリムさんみどりさんを知らないので誰か知ってる人このトピのURLを送ってください

てんさんじゃなくてすみません

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スクショ カリムさんみどりさ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 17:47:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーり。 @r_78 2021/05/18 17:48:15 通報 非表示

あ、もう会えてるっぽいから大丈夫だと思(


多分間違えて送っただけなのね

見なかったごとにしときましょう


3: 亮 。 @karimu 2021/05/21 23:30:06 通報 非表示

ちゃんと把握してるんで大丈夫ですよ笑

教えていただいてありがとうございます(


あー今気づいたごめんなさい(

把握済みなんで大丈夫です〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する