騙され無いで

4 2021/05/18 20:00

涼花って子知ってる?

あいつクソだから

あるトピにDM晒す意味とか言っときながら

自分もやってるwwwwww

それに性別嘘ついていたし

お優って子知ってる?

あの子をもて遊んでいたんだよwwwwwwwwwwwwwww

どーでもいいとか思ってる人へ

僕あの人のリア友だけど

あの子人をもて遊ぶの楽しいよねぇて言ってるしクソビッチだから。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 20:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめてあげよ。

もう終わった事なんだよね。


性別の話まだ引きずってるの草


どうでもよくね


4: 杠葉尾 @yuzuri713 2021/05/18 20:02:10 通報 非表示

トピ主が、一番性格悪くて草


5: #나나 @wannwann 2021/05/18 20:02:21 通報 非表示

性別はネットなんだからここまで言わなくても。

それ以外は個人個人で受け取り方が違うと思う((


トピ主さんやめたげてよぉ


>>6
やめたげてよぉ!!()

やめたげてよぉ

リア友なら君が誰だかバレてまわん?


8: さとらぎ @TTen 2021/05/18 20:06:34 通報 非表示

こんな変なトピにいいね3ついていて草


9: 椎菜 @shina 2021/05/18 20:08:13 通報 非表示

しょーじきだから何って感じ~

本人に直接言えばいいのに~


11: hina unicorn @Disny 2021/05/18 20:10:39 通報 非表示

やめて、

クソっていうほうがクソなんですぅ、

涼花ちゃんが一つのトピでどれだけ傷つくかわかるんか?


12: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/05/18 20:13:48 通報 非表示

どーでもよ。てかこういうトピ作って言う意味あるの?


理由はないが最近お気に入りナンバーワンのbgmを(?)

動画を見る


14: さとらぎ @TTen 2021/05/18 20:21:45 通報 非表示

>>13
かんけー無い話しは辞めた方が


>>14
趣味の悪いトピックなんで荒らしました

お許しください


16: さとらぎ @TTen 2021/05/18 20:30:41 通報 非表示

>>15
趣味の悪いてwww


>>16
俺が悪いと言ったら悪いんだッ!!(唐突)

障害者から盗む

18: さとらぎ @TTen 2021/05/18 20:36:09 通報 非表示

>>17
おん。

DMで話そー。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する