【リクエスト】うさちゃん
>>30
優で良いですっ!!
てか、下僕にしてくだs((((
ぜんっぜん、おけですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
シュガーs←
シュガーちゃんにリクエストしてもらえるなんてーw
これは、夢なのでしょうかっw
>>32
ありがとぉ。゚(゚´ω`゚)゚。
なんで下僕っ
もうなんなら結婚してください((キモイ
現実です笑笑
私もこの無茶振りを受け入れてくれて夢のよう✨
>>33
もー、ほんと下僕でもいいんですがw
結婚なんてっ(΄◉◞౪◟◉`)((
あぁー!(頭抱えてる←)
なんて良い人なんだああああ✨
>>36
もうなんなら私が下僕でもいいですわ(*゚∀゚*)
ぎゃぁ(゚o゚;;優ちゃにフォローしてもらってる_:(´ཀ`」 ∠):←嬉しすぎてしんだ感じ((
>>38
ぶぇっっっくしょーん!(((??
優の方が先にしたかったんだけど、忘れてて!((殴
こちらこそありがとぉー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←え
>>40
大丈夫ぅ?ティッシュティッシュ((
なんかフォロワー増えてるって思ったらぎゃぁ⤴︎優ちゃじゃないのぉうれしゅう!_:(´ཀ`」 ∠):ってなった感じ☆←
>>41
シュガーちゃんから貰ったティッシュは永久保存、と。((え
優はシュガーちゃんのストーカーなんで、プロフ見たら「フォローされてます」って出てきて呼吸困難になってもーた感じ((((((;゚Д゚)))))))
>>43
使って使って!
あっ、大丈夫でっせ私も優ちゃのすとぉかぁなので、同士だね♡((
じゃ落ちまぁす
また明日ぁ〜
>>45
飾っとくね!(((
ストーカー同士気が合いますなぁ((同類にすんな
うん。゚(゚´ω`゚)゚。グスッ←え
あ、明日も会えるのぉ!?
あ、早く寝よ〜((は
>>47
おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
飾んないで使って(*゚∀゚*)
すとぉかぁ同盟(((一緒にすんな
>>52
おっはよぉぉぉ♡((ハートつけんな
あら、もう飾ってしまいましたわん((
シュガーちゃにすとぉかぁされるなんてぇムフムフ((え
>>53
こんにちわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ハートはつけたもん勝ち(((は?
じゃあ優ちゃの家行って撤収してきますわ(*^^*)
すとぉかぁに会って喜んでる人初めて見たァー(((
>>56
ただいまぁ♡ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
あら!家においでになさるのっ!?///((
シュガちゃだもんー、喜ぶよんw(((は
>>59
え可愛いぃ♡
毎日お出迎えするわ(((
おかえりぃ╰(*´︶`*)╯♡
ティッシュはもう回収済み✌︎('ω'✌︎ )
なぁんでぇ(((
>>60
え、誰のこと言ってるのぉーw((
優がお出迎えするの!w
なんてことぉ!(΄◉◞౪◟◉`)((
>>64
むーw
そうだったらいいのにねん♡((w
捨てたぁ!?ひっどぉいん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←え
>>66
カワァ(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日迎えたぁい((
今多分ゴミ焼却場☆
100均にティッシュは売ってるよん♪

