【リクエスト】うさちゃん

31 2021/05/18 21:38
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
31
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 21:38:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リクエストありがと!


4: シュガー @sugar 2021/05/18 21:39:45 通報 非表示

鉛筆でこんなふわふわ感出せるものなんですか(*゚∀゚*)スゴォ


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/18 21:39:51 通報 非表示

可愛い😍


かわええ。癒されるw


>>3
100%完璧です。

こんなに絵が上手で

素敵だとは僕にとっては感激しました!


>>7
ありがとぉw


>>4
ありがとざいます!

こんな絵の上手い方にいってもらえるなんて・・・!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>6
ありやとぉw


>>5
夜桜ちゃんもねw


>>8
いえいえww

らむのアイコンと似てる!ww


13: シュガー @sugar 2021/05/18 21:50:19 通報 非表示

>>9
ちょっと待って私こそありがとうなんですけど!?

なんですこのフワフワな生物は。゚(゚´ω`゚)゚。


14: 赤い彗星 @akaisuisei 2021/05/18 21:51:44 通報 非表示

>>10
どーもー


>>12
それだよーw


>>13
いつも見てまっすん!😍😍(((
陰ながら応援してるんで!w

ふわんふわん


18: シュガー @sugar 2021/05/18 21:53:21 通報 非表示

>>9
リクエストいいです?


19: シュガー @sugar 2021/05/18 21:54:07 通報 非表示

>>17
それは嬉しいですな(´∀`*)

ふわんふわん可愛い


>>18
いいですよ!

シュガー様に比べてド下手ですけど!w


>>19
そーいえば、アイコン変えましたね?((ストーカー!?


22: シュガー @sugar 2021/05/18 21:58:20 通報 非表示

>>20
こんなふわふわな究極の生物を描いてる人が何を。゚(゚´ω`゚)゚。

マイメロディいいです?


23: シュガー @sugar 2021/05/18 21:59:36 通報 非表示

>>21
そうなんです!

後ろ姿の蜜璃ちゃん(推し)です!お優さんもちょいちょいかえてますよね?((すとぉかぁ


>>22
ぜんっぜん良きです!!!
てか、シュガー様のリクエストならいくらでm(((

頑張りますっw


>>23
ほんとだ!蜜摛ちゃん!w

そですそです!
あぁ、シュガー様の視界に入っているなんて恐縮(((


26: シュガー @sugar 2021/05/18 22:03:21 通報 非表示

>>24
ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

様つけないでぇ((

えっじゃああと100個リクエストしても(゚∀゚)(((

頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))


27: シュガー @sugar 2021/05/18 22:04:41 通報 非表示

>>25
蛇の鏑丸も腕にいまっせ((

いやもう毎日見てます((こっわ

私こそ恐縮ですわ:(;゙゚'ω゚'):


>>26
じゃ、じゃあお言葉に甘えて、シュガーちゃんでも、、、、キャアッ♡((え

いいですよっ!((えぇ、

ううっ!頑張りまするうううううw


>>27
おおっw優、伊黒さん推しなんですよぉw

うふっうふふっ(((((

なんてっ(΄◉◞౪◟◉`)((


30: シュガー @sugar 2021/05/18 22:10:02 通報 非表示

>>28
私もお優ちゃんって呼んでもいいでふ?

じゃあクロミちゃんとマイメロをダブルでこんな感じで描いて頂いても?

無茶振りごめんなしゃい。゚(゚´ω`゚)゚。無理だったらいいので((

マイメロディ クロミ

31: シュガー @sugar 2021/05/18 22:11:09 通報 非表示

>>29
おばみつだぁ(*゚∀゚*)

凄い顔になってますよ(c" ತ,_ತ)


>>30
優で良いですっ!!
てか、下僕にしてくだs((((

ぜんっぜん、おけですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
シュガーs←
シュガーちゃんにリクエストしてもらえるなんてーw
これは、夢なのでしょうかっw


33: シュガー @sugar 2021/05/18 22:15:12 通報 非表示

>>32
ありがとぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

なんで下僕っ

もうなんなら結婚してください((キモイ

現実です笑笑

私もこの無茶振りを受け入れてくれて夢のよう✨


>>31
尊いですぅw

(΄◉◞౪◟◉`)ʕʘ‿ʘʔʕʘ‿ʘʔ(((((((((

おばみつ 可愛い

35: シュガー @sugar 2021/05/18 22:16:51 通報 非表示

>>34
急にころしにかからないで_:(´ཀ`」 ∠):

もう可愛さでしぬよ

仕返しだぁ((

おばみつ イラスト

>>33
もー、ほんと下僕でもいいんですがw

結婚なんてっ(΄◉◞౪◟◉`)((
あぁー!(頭抱えてる←)

なんて良い人なんだああああ✨


>>35
うおおおおおおおお_:(´ཀ`」 ∠):

まぁ、シュガーちゃんと話してる時点で優はもう死んでr(((((


38: シュガー @sugar 2021/05/18 22:20:37 通報 非表示

>>36
もうなんなら私が下僕でもいいですわ(*゚∀゚*)

ぎゃぁ(゚o゚;;優ちゃにフォローしてもらってる_:(´ཀ`」 ∠):←嬉しすぎてしんだ感じ((


39: シュガー @sugar 2021/05/18 22:21:26 通報 非表示

>>37
いや、もう私はなんなら天国から話してるんで((

もうなんか優ちゃの雰囲気めっちゃ可愛い\(//∇//)\


>>38
ぶぇっっっくしょーん!(((??

優の方が先にしたかったんだけど、忘れてて!((殴
こちらこそありがとぉー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←え


41: シュガー @sugar 2021/05/18 22:25:38 通報 非表示

>>40
大丈夫ぅ?ティッシュティッシュ((

なんかフォロワー増えてるって思ったらぎゃぁ⤴︎優ちゃじゃないのぉうれしゅう!_:(´ཀ`」 ∠):ってなった感じ☆←


>>39
すぐに迎えに参りますっ!(((((((((

ふぁー!優が言おうと思ってたw(((
シュガーちゃんはもう天使でふわんふわんで可愛くてかっんっぺっき✨って感じ♡(((


>>41
シュガーちゃんから貰ったティッシュは永久保存、と。((え

優はシュガーちゃんのストーカーなんで、プロフ見たら「フォローされてます」って出てきて呼吸困難になってもーた感じ((((((;゚Д゚)))))))


44: シュガー @sugar 2021/05/18 22:29:32 通報 非表示

>>42
天国楽しいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

優ちゃはふわふわキラキラァーってしてて可愛いのかたまり🌟って感じ((

とりあえず女神ぃ♡


45: シュガー @sugar 2021/05/18 22:31:47 通報 非表示

>>43
使って使って!

あっ、大丈夫でっせ私も優ちゃのすとぉかぁなので、同士だね♡((

じゃ落ちまぁす

また明日ぁ〜


>>44
(((o(*゚▽゚*)o)))ふわぁー((優参上っ←

なんてことぉ!(΄◉◞౪◟◉`)
ぜーんぶぶぅめらん←やめなさい

♡とりあえず天使+女神♡


>>45
飾っとくね!(((

ストーカー同士気が合いますなぁ((同類にすんな

うん。゚(゚´ω`゚)゚。グスッ←え

あ、明日も会えるのぉ!?
あ、早く寝よ〜((は


48: Ramu @Ramu02062 2021/05/18 23:06:02 通報 非表示

>>1
うぉーん!

上手!!


>>48
ありがと!らむたんのアイコンと一緒〜w


50: Ramu @Ramu02062 2021/05/19 07:12:03 通報 非表示

>>49
ちょーかわいい!♡


51: シュガー @sugar 2021/05/19 08:13:34 通報 非表示

>>46
参上の仕方が可愛い\(//∇//)\

ブーメランお返しするね♡

天使+女神+神=優ちゃ

あのぉ、優ちゃってファンマとかないの?(((o(*゚▽゚*)o)))


52: シュガー @sugar 2021/05/19 08:16:06 通報 非表示

>>47
おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

飾んないで使って(*゚∀゚*)

すとぉかぁ同盟(((一緒にすんな


>>52
おっはよぉぉぉ♡((ハートつけんな

あら、もう飾ってしまいましたわん((

シュガーちゃにすとぉかぁされるなんてぇムフムフ((え


>>51
でへへ(((きしょ

いーらないっ☆←

蜜摛++可愛い+天使+女神+神=シュガちゃ♡

ないよぉw
あっても誰もつけんからねっ(((((((((え


55: うぃ1 @uiuiuiui1011 2021/05/19 13:02:45 通報 非表示

可愛すぎ(○’ω’○)


56: シュガー @sugar 2021/05/19 14:05:02 通報 非表示

>>53
こんにちわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ハートはつけたもん勝ち(((は?

じゃあ優ちゃの家行って撤収してきますわ(*^^*)

すとぉかぁに会って喜んでる人初めて見たァー(((


57: シュガー @sugar 2021/05/19 14:08:42 通報 非表示

>>54
可愛い可愛い\(//∇//)\

ポストにブーメラン突っ込んどく♡((

ちょっとちょっとちょっと蜜璃ちゃん入れたら=の次は優ちゃでしょ何してるの:(;゙゚'ω゚'):((((

えっ全国民がつけるよ??((

じゃ、プロフィールに優ちゃすこ♡って書いても良き?(*゚∀゚*)


58: なの @hiro0809 2021/05/19 15:03:26 通報 非表示

>>55
可愛い


>>56
ただいまぁ♡ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

あら!家においでになさるのっ!?///((

シュガちゃだもんー、喜ぶよんw(((は


60: シュガー @sugar 2021/05/19 16:42:31 通報 非表示

>>59
え可愛いぃ♡

毎日お出迎えするわ(((

おかえりぃ╰(*´︶`*)╯♡

ティッシュはもう回収済み✌︎('ω'✌︎ )

なぁんでぇ(((


>>57
ぶぅめらんଘ(੭*ˊᵕˋ)੭((

手渡しがいいな♡(((((((((

優は伊黒さんが良いなっエッヘン(・∀・)←

誰もつけんてぇーw

ええっつけてくれるの?(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)w

(シュガちゃ、優のプロフよぉーく見てみてw)


>>60
え、誰のこと言ってるのぉーw((

優がお出迎えするの!w

なんてことぉ!(΄◉◞౪◟◉`)((


63: シュガー @sugar 2021/05/19 16:56:15 通報 非表示

>>61
私も手渡しがいい╰(*´︶`*)╯

そう言わずにファンマをつくってぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

きゃっ(*⁰▿⁰*)優ちゃがプロフィールに私のファンマを⁉︎((

優ちゃも私のプロフィールをよく見るのダァ(*゚∀゚*)


64: シュガー @sugar 2021/05/19 16:58:02 通報 非表示

>>62
優ちゃが可愛いって話(`・ω・´)

いやいや私が!((

ティッシュは捨てといたぜ☆(((


>>63
かあいい∩^ω^∩♡なにこの愛くるしい生き物はw(

えーんw🎨🏸で。wwwwwww((てきと

うおおおおおおおおおおお!しゅき♡((


>>64
むーw

そうだったらいいのにねん♡((w

捨てたぁ!?ひっどぉいん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←え


67: シュガー @sugar 2021/05/19 17:06:30 通報 非表示

>>65
ブーメランッ🪃(((o(*゚▽゚*)oプロフィールに書いたァー(´∀`*)

私の方がしゅきだもん♡(`・ω・´)((


68: シュガー @sugar 2021/05/19 17:08:13 通報 非表示

>>66
カワァ(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日迎えたぁい((

今多分ゴミ焼却場☆

100均にティッシュは売ってるよん♪


>>67
ありがと♡

すきぴw


70: シュガー @sugar 2021/05/19 17:26:25 通報 非表示

>>69
いえ(о´∀`о)

われもすきぴぃ♡笑笑


>>70
中1とは思えん可愛さと大人っぽさw


72: シュガー @sugar 2021/05/19 17:38:56 通報 非表示

>>71
ブーメラン入りますぅ?(((o(*゚▽゚*)o)))

というかあげる〜(*´꒳`*)


>>72
あれ、中1ですよね?wwww

∩^ω^∩♡すこぴーw


74: シュガー @sugar 2021/05/19 18:04:44 通報 非表示

>>73
中1だよぉ笑笑

好きぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

わいも美術部ぅ((


>>74
年下なのが信じらレェーン☆。゚(゚´ω`゚)゚。←え

かっ、可愛いっブフォ_:(´ཀ`」 ∠):

オナージー


76: msセカンド @Msi 2021/05/22 09:41:09 通報 非表示

か、可愛い!キューン


>>77
ありがとっ


>>76
あ、ありがとっ

応急処置!!!()


>>55
ありがとぉ(●´ω`●)


82: 稲荷 @inari2021 2021/07/06 08:04:45 通報 非表示

可愛い!


83: そらり @sorari11132021/07/25 11:02:14 通報 非表示

可愛いです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する