めちゃめちゃ苦戦しました
リクエスト主様✨️
@Kazukisaigetu
可愛い好きです
>>2ありがとうございます!
>>3いえいえ!
ああもうありがとうございます拝めさせて頂きます
>>5リクエストありがとうございました!
顔はめちゃくちゃ良いのに…どうして…
>>7どうして何?
>>8性格が終わってるのが悲しい
>>9あ、童磨が?
顔も良くて性格いい鬼なんておらん
かわいいぃ
>>11ありがとうございます!