リクエストで作った((

7 2022/01/09 16:21
画像は投稿者により削除されました

なーくん作ったぞい

ななジェル作ったから他のメンバーのやつも作りたくなった()

 

リクエスト主以外勝手に保存しないようにしてください、

保存する場合は一言お願いします、

リク主使用⭕

それ以外の方使用❌

 

ジェルくんの↓

https://tohyotalk.com/question/258901

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 16:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


神ですか(((

最高っすね((


2: えま㌠ @nkun_love2022/01/09 16:25:14 通報 非表示

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうホゾンサセテイタダキマス


なーくんの紫の髪はじめて見た!ありがとー

え…くっっっそ尊いのだが()イケメソすぎん?え?え?最高かよ


4: 綾楓 @riko123 2022/01/09 16:29:32 通報 非表示

なーくんかっこいい...


ころんくんも作ってみたりしませんか??(小声) @Jel___love__


>>8
めちゃくちゃかわちい.........ありがとう💞


>>10
保存してもいいですか?


>>11
使用しないならいいですよ~


>>12
使用はしません。


>>13
りょーかいです、!


>>14
トピ画からじゃ保存できなかったので、https://d.kuku.lu/index.phpでダウンロードできるようにしてもらうっていうのは可能ですか?


>>15
保存できないってどう言うことですか?


>>16
私のスマホ、トピ画をダウンロードしても画像が見れなくて。


>>17
はーくぅ

一応送る画像ではとーとのID入ってるけどよき?(


>>18
ころりーぬ作ってくだしぃ((


>>19
りょーかいぃ

ちょっと遅くなるけど良き?(


>>23
あんやとぉ

遅すぎたら全然急かしてくれていいからねぇ(


>>25
ていうか急かしてくだせぇ((


>>22
ありがとうございます。

ダウンロードできました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する