リクエストされたシマエナガが上手く描けたんでトピにしました
めっっちゃ好きです色鉛筆特有の淡い色合いがシマエナガのふわふわ感と合っていてとても可愛いです
>>1反応はっや…ありがとうございます…
>>2じつはみんつぶで見かけててシマエナガ本当好きだったのでトピくるの待ってました🙏🏼
>>3まじですか…ありがとうございます…こんな下手な絵師?のこと見つけてくださって…
かわい
>>5ありがと!