#4.口吻,

14 2021/05/18 22:34

いつか、君と見上げた星空に、

今日だけ少し、目を背ける.

今すぐ走り出さないと君が

いなくなりそうなくらいの儚さが

この時から、付き纏っていた

────────────

.

.

.

「───えっ、!…?」

「意識が戻りましたっ。───」

─────

「おいっっ、」

勢いよく開けた病室のドアが、

反動してまた閉まってゆく.

───なんだ、寝てるじゃんか。

「寝てるね」

頬を撫でると伝わる体温、

ああ、君が生きてる。

安心感からほろっと溢れる涙、

それに覆い被さるように,

隣の影が、僕の影と重なった。

「んんっ、ちょ、?…!」

,

,

,

「、いいじゃん、私で」

幼馴染みに奪われた唇、

月灯りが、病室の窓から差し込む、そして

2人を、照らした。

君の匂いとは違う、

どーなつ、ちょこ、

マシュマロの恋しさと、どーなつの甘さが混在して、

深い夜に、堕ちていた.─────

────────────────────

もうひとつの影が、揺れる音は、

2人の口吻(kiss)、に、

        かき消された。

#1.https://tohyotalk.com/question/136093

#2.https://tohyotalk.com/question/136575

#3.https://tohyotalk.com/question/136857

15分のテイクオです、、すみません、

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #4 口吻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/18 22:34:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あーり。 @r_78 2021/05/18 22:41:25 通報 非表示

どどどどどうなるん、(((

うみちゃん推しますね、((


2: 奈子 @nakoko 2021/05/18 22:45:28 通報 非表示

これがテイクオとかどうなっちゃうの(((うるさい

全部好き…←


画像・吹き出し
タグ: #4 口吻

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する