#3.どーな、つ。

18 2021/05/17 21:40

───空気が、薄い。

不意に流れた涙はきっと、少し遅れた事故の余韻、

───────

複数のタラレバが脳裏を過ぎるのと同時に,

覗いたお揃いのマグカップ

一口、だけ、

───

物足りなさを感じるのは

     

待ちわびたマシュマロ.の味を感じないからなのか

それとも、

おいしいと笑う君が、いないから───?

「なあ、僕もひとりぼっち」

置いてけぼりのココアは

温かさを亡くしたみたいだ、

「ふはは」

笑えるほどの無力さに感じる嫌気

「───ねえ、ねえってば」

亡くしたモノは、二度と戻らない

「、ドーナツ,いる?」

いつのまにか隣にいたのは君ではなく、

ただの、幼馴染み、

「、うんっ。」

、「ごめんね、いつもの砂糖の、なかった」

一口かじる、咀嚼音が心地よい

でも、全然

「違う、」

「そっか、ごめんね」

───、───

「もしもし、はい、はい

 えっ、!…?」

亡くしてから気付くカタチは、

壊れた僕の終止符を焦らす。

───

──────

───、

#1.https://tohyotalk.com/question/136093

#2.https://tohyotalk.com/question/136575

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/17 21:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はる. @harudayoooooo 2021/05/17 21:43:03 通報 非表示

またまた最高でっす((

トピ画がやっぱり美味しそう…((


2: あーり。 @r_78 2021/05/17 21:43:13 通報 非表示

待ってました最高です(

もう表現の仕方とかほんと尊敬するし憧れる笑


3: 藍斗. @aito 2021/05/17 21:53:49 通報 非表示

めっちゃ感情伝わってくる、すご

語彙力ありすぎて語彙力なくなりそう(


4: あーり。 @r_78 2021/05/17 21:55:01 通報 非表示

>>3
前作たち絶対読んだ方がいいよ!(誰


5: 藍斗. @aito 2021/05/17 21:57:47 通報 非表示

>>4
即飛びましたって(((((


6: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/18 07:48:39 通報 非表示

美味そう…


お腹すく


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する